Home > 育児 > お別れ。

お別れ。

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年2月20日 18:13
  • 育児

ここに嫁いできて、ノンコロ、ゆい坊を通じてたくさんのママ友達ができました。

でも、やっぱり転勤だったり里帰りだったり・・・

せっかく仲良くできてもお別れしなくてはならない時があります。

 

今日は、mixi内のコミュニティーで仲良くなったお友達とお別れの日でした。

ゆい坊と同年代の子を持つママ友の会の主催者であり、

去年のクリスマス会では、育児の大変な中を企画、準備してくれて・・・。

そういうリーダー的存在のママでした。

里帰りでこっちに来てたので、GENちゃんが1歳を期に東京へ引越しすることになったそうです。

常に我が家の姫達を気にかけてくれて、色んな所に誘ってくれて。

いつかはお別れが来ると思ってはいたのだが・・・急すぎる。。。

いつも一緒に支援センターに行ってた他のお友達も一緒に我が家へ招待して、

お別れ会?というか、お茶会をしましたcafe

 

であった頃はまだ4.5ヶ月くらいのネンネだった子供達も、

今は1歳になり、それぞれ立っちしたり、アンヨしたり。

みんな、顔つきもシッカリしてきて大きくなったねconfident

ただ・・・ノンコロは、小さな子達に圧倒されて困惑状態。

そして、イジワル姉ちゃんになってたぞsweat02

 

ハラハラしながらも楽しい時間でした。

またしてもやってしまったsweat01

こんな大切な時にcamera撮るの忘れた・・・・。

次回、こっちに帰ってきたときは撮ろうね。

 

 

最後に・・・・

リーダー、GENちゃん。

1年間、楽しい時間をありがとう。

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/176
Listed below are links to weblogs that reference
お別れ。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > お別れ。

Search
Feeds

Return to page top