Home > おでかけ > お買い物

お買い物

今日はパパの仕事が終わってから(18時過ぎ)、

稲敷市の『アピタ』へ行ってきましたcar

ホントなら日曜日とか・・・日中行くんだけどねcoldsweats01

ここ数日、とっても暖かくて半袖t-shirtに衣替えを・・・と思ったら、ほとんど着れなくてsweat01

パパが『明日も仕事かも・・・』と言ってたのもあって。

ちょうど『銀だこ』も食べたかったので行っちゃいましたcoldsweats01

 

お目当ては、『コムサ・イズム』

今回もアレもコレも・・・とまたまた大量買いcoldsweats01

女の子の服ってカワイイからね。。。。。

しばらくは節約だな・・・despair

 

帰りは『銀だこ』でたこ焼きを買いました。

ここの『ねぎだこ』がノンコロは大好き。

ゆい坊も負けじとパクパクdelicious

子供達にほとんど食べられてしまって、

パパとチュウタロウのお口へは『タコ』のみcoldsweats01

でも、たくさん食べてくれる2人を見てとっても幸せな気分でしたnote

 

また、食べようねhappy01

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

コメント:2

おねぇ♪ 2009年4月15日 01:26

『銀だこ』((o*>д 最近全然 食べてない・・・

思い出しちゃったらぁ~(ー'`ー;)
食べたくなったっ!

chuutarou 2009年4月15日 16:14

銀だこ、美味いよねー♪
私も食べたいぃぃぃぃーー!!
だって・・・タコしか食べてないんだもん(><)
おねぇ、銀だこ行ったら鹿嶋経由でヨロシク(≧ー≦)b

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/202
Listed below are links to weblogs that reference
お買い物 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > お買い物

Search
Feeds

Return to page top