Home > 育児 > 再会

再会

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年2月18日 17:47
  • 育児

月曜日の夕方からパパ姉のaikoちゃんが帰って来てましたtrain

近いようで遠い葉山からノンコロに会いにきてくれましたhappy01

私もパパも当日まで聞いてなかったので、突然の話にビックリsign03

ノンコロへのサプライズだったのかなconfident

 

今回のおみやげはピエール・エルメ・パリのマカロン。

久しぶりにマカロンを食べましたheart

おいしいねぇーheart04 あっという間に完食。

ゆい坊も一緒にパクパク。

いつもおいしいおみやげをアリガトーhappy02

 

 

さてさて。

ノンコロはというと・・・

ずーーーーーーっとお隣に行きっぱなしです。

ゆい坊はパパママを独占状態なのでご満悦note

特に特等席であるパパの抱っこはゆい坊うっとりheart04

我が家の姫達はパパ抱っこが大好きだからねgawk

 

お隣でお姫様状態のノンコロ。

我が家では何かと我慢とか叱られ役が多かったので、

aikoちゃんにいっぱい遊んでもらってかなりテンションupup

いつものように、なかなか寝ないし帰ろうとしない。。。

困ったものです。

 

aikoちゃんもゆっくりしたいだろうに・・・

いつもノンコロの遊び相手をしてくれて、ほんとありがとうhappy02 

 

 

aikoちゃんが帰った日。

そしてその後数日は反動がすごいノンコロ。

きっとしばらくは、ワガママなノンコロ姫でいる事でしょう・・・・。

それだけお別れが淋しいんだろうね。

だから、パパもママもノンコロのちょっとだけワガママ甘えん坊にお付き合いです。

 

ノンコロ、よかったね。

aikoちゃん、ほんとに貴重な時間をノンコロにありがとうheart

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/175
Listed below are links to weblogs that reference
再会 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 再会

Search
Feeds

Return to page top