Home > おでかけ > お好み焼き♪

お好み焼き♪

先週の土曜日に『銀だこ』を食べて以来、

パパが『お好み焼き食べたいーーー!!』と言っておりました。

作ってもいいんだけど・・・・・家だとニオイがネェsweat02

 

パパのお友達(パンダ君)が帰省すると、みんなで外食が恒例になってまして、

今回はみんなで『楓』へ行きましたrestaurant

自分たちで焼くのも楽しいけど、やっぱりお店の人に焼いてもらうのが1番flair

今回チュウタロウは『キムチ玉(キムチ&豚肉)』にしました。

アツアツspaは辛かったーimpact

でも、おいしかったぁ!!!!

 

最近『粉モノ』の味を覚えてしまったゆい坊は、

『食べる、食べるdelicious』とパクパク。

今回もんじゃは頼まなかったんだけど、きっと今のゆい坊は喜んで食べるだろうなぁ。。。。

ノンコロはジャガバターと焼きそば。

ちゃんと食べてた・・・かな?

相変わらず、食に関してはマイペースなノンコロです。

 

念願のお好み焼きだったので、パパも満足happy01

チュウタロウも大満足でしたhappy02

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

コメント:2

おねぇ♪ 2009年4月20日 22:02

なんだか最近・・・
人が食べてると 美味しそうに見える♪
この前も『銀だこ』食べに行っちゃったしなぁ~(ОдО∥)

お土産すっかり 忘れたよっ・・・

chuutarou 2009年4月20日 22:11

おねぇ♪
ここのお好み焼きはおいしいよ☆
場所の説明がうまくいえないんだけど(^^;
しかも、おねぇ方向音痴だから(ーー;)
(人の事言えないが・・・)

んもーーーッ!!
『銀だこ』待ってたのにぃぃぃぃ!!!
次回はヨロシク(^-’)

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/204
Listed below are links to weblogs that reference
お好み焼き♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > お好み焼き♪

Search
Feeds

Return to page top