Home > おでかけ | お友達 | 行事 > せっちゃんの誕生日♪

せっちゃんの誕生日♪

今日は午後から近くのお友達(ミーちゃん)と遊びましたhappy01

ミーちゃんは、ゆい坊と同級生の女の子。

もうすぐ2歳になりますnote

いつもはチュウタロウ家で遊んでるんだけど、

今日はミーちゃん家へおじゃまさせていただきましたhouse

 

久しぶりに会うミーちゃんはお喋りもだいぶ上手になっててビックリ。

もうすぐ2歳というのもあって、ただいま反抗期に突入sweat01

ミーちゃんママも大変だ・・・。

そういえば、ノンコロもそうだったなぁconfident。。。。って思ったり、

これからゆい坊が始まるのかwobbly・・・・って思ったり。

 

また時間ができたら遊ぼうねnote

MIMUちゃん、おじゃましましたhappy01

 

それから・・・今日はお隣のせっちゃんのお誕生日birthday

今日、葉山に嫁いでるaikoちゃんから『ハッピーバースデー』の電話があって、

チュウタロウは知りましたcoldsweats02

パパもすっかり忘れてたそうですsweat02

男の人ってそういうものなのかな・・・・despair

 

ミーちゃん家の帰りに不二家へ寄りバースデーケーキを買いましたheart

 

ケーキが嫌いなノンコロだけど、お誕生日だけは別。

今回も『1本ー、2本ー・・・』とケーキにろうそくをつけましたbirthday

 

みんなでお隣へ行き、

ノンコロの『ハッピーバースデーnote』のお歌でお祝い。

せっちゃんはとっても嬉しそうでしたconfident

お昼に電話でaikoちゃんとお話したノンコロは、

今夜aikoちゃんが帰って来ると勘違いしてて・・・。

『もう来る??今日来るの??』って何回も聞いてきました。

『今日はお仕事だから来ないんだって。

  でも、お休みができたらきっと来てくれるよ』って話したら泣きべそ状態。

aikoちゃん大好きなノンコロだもんねcoldsweats01

*aikoちゃん、時間できたらまたいっぱい遊んでねheart

 

そして・・・せっちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

コメント:2

MIMU 2009年4月20日 21:35

今日はどーも♪
いろいろお話が聞けて参考になりました☆
反抗期はどうしようもないですよね。。。
気が遠くなるけど娘に付き合いたいと思います(><)
2人の成長したかわいい姿も見れて楽しかったデス♪♪♪


なるほど~。
aikoちゃんが帰ってくると思ってたからノンコロちゃんそわそわしてたんだね!!
残念だったね(ToT)


chuutarou 2009年4月20日 22:03

MIMUさん
今日はアリガトウね♪
とっても楽しかった(^-^)
ゆい坊が起き上がった時にビックリしてたミーちゃんが忘れられないよ(^m^)
とっても可愛かったー☆

急にソワソワしてた理由・・・。
私も後で知ってビックリ。
親よりaiko ちゃんなんだもん(^^;

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/206
Listed below are links to weblogs that reference
せっちゃんの誕生日♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | お友達 | 行事 > せっちゃんの誕生日♪

Search
Feeds

Return to page top