Home > おでかけ | 育児 > かわいい赤ちゃん

かわいい赤ちゃん

今日は、お天気も良かったので午後から子供達とお出掛けrvcar

先月出産した幼友達が、実家に里帰りしてるので赤ちゃんを見に行きましたnote

結婚前まではよく遊びに行ったりしてたんだけど、

もう4年近くご無沙汰。

あまりに久しぶりで、道に迷ってしまったcoldsweats01

久しぶりに会った彼女の母とお兄ちゃん。大婆ちゃん。

みんなとっても元気そうだったなぁconfident

そして、変わらず温かい家族だったheart

 

 

そして、友達のマルちゃん。

産後1ヶ月も経ってないのに、相変わらずのスリム体型だったshine

ちょっとポッチャリはしちゃったけどねbleah

でも、母の顔になってて・・・やっぱり違うねconfident

そして・・・・生まれたての赤ちゃんとご対面shineIMG_5587.jpg

母(マル母)の手作りのベビー布団に気持ちよさそうにすやすやsleepy眠ってました。

 

ちっちゃかったぁーhappy02

『こんな小さいんだっけ??』とビックリ。

ノンコロもゆい坊もこんな小さかったんだ・・・と懐かしく思いましたconfident

(1年前のことなのにねcoldsweats01

パパもママも色白肌だから、赤ちゃんも色白さんshine

名前も決まってて・・とってもかわいい名前だったheart

お顔は・・・今のところママ似だねhappy01

これからコロコロ変わってくるから・・・楽しみだねconfident

 

ノンコロもゆい坊も赤ちゃんに興味津々。

グズグズってなれば、

『マルちゃん、Kちゃん泣いてるよー』って相変わらずの世話焼きノンコロになっちゃってcoldsweats01

ゆい坊は『あーー!!!』ってひたすら指差してるし・・・。

相変わらず子供一緒だとなかなかゆっくりお話なんてできなかったけど、

楽しい時間を過ごせましたshine

 

そして・・・毎度のことなんだけど、

今回は久しぶりと言うのもあってかおみやげがドッサリ。

お兄ちゃんは今、『有機農法』で野菜を作っています。

今日もお兄ちゃんが精魂込めて作ったお野菜を戴きましたheart

白菜は柔らかい葉だったし、

ニンジンも手に持っただけでニンジンの香りがしてconfident

他にもブロッコリーやさくら大根、菜っ葉、ねぎ・・・。

ノンコロ達にはお菓子。

私のてみやげ以上にたくさんのおみやげを戴いちゃいました。

どうも有難うございましたhappy02

 

今度は・・・マルちゃんの新居で会いましょうshine

マル・・・おめでとうheart

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

コメント:2

honomama 2009年2月28日 23:46

ほんとに物忘れが酷くて(;′△`)コメントしようか迷ったんだけど、
マルちゃんって私らの職場の、下の階に働いていたあの!!! マルちゃん?
だとしたら「おめでとう」ママに似てにこにこした女の子になるといいね~
って違ってたら大笑いキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ところで!!『有機農法』すばらしい~(*゚艸゚*)
私の身内も近しい農法で(似た言い方で色々種類ない^^;?)作ってる人達がいて、
時々頂くんだけど、甘くておいしいんだよね~
買うと高いから私もやってみたいんだけど、虫がねぇ。。。(ノ∀`)トホホ・・
チュウちゃんどうよ!一緒に挑戦してみないかい???

それと最近コメレス遅れがちで…(´-∀-`;)
古い日記にまでコメ残してくれてありがとう(o´・ω-)b ネッ♪
あのブログ、新しいコメ4~5人しか残らないから、時々見過ごしちゃうんだ~(。-´ェ`-)
今回みたいな、あんなうれしいコメントに、気付けて良かったよ~(*≧∀≦)/
ゆっくりなんて休めないだろうけど、お体ご自愛下さいな♪

chuutarou 2009年3月 1日 09:54

honomamaさん
うーーーん。惜しいっっ!!!
最上階のフロアにいた子だよ☆メガネちゃん(^-^)
生チョコちゃん(下の階にいた子)と同様に彼女もいっつもニコニコ笑顔だったから、
違っててもコメントは合ってるよ(*^◇^*)b伝えておくね☆

『有機農法(栽培)』って手がかかってるぶん高いんだよね。
でも、野菜の味がシッカリあるからおいしいんだよねー。
安心して生で食べれるし♪
確かに、自分でできたら最高なんだけどね。。。
私は・・・簡単な植物でさえ枯らせてしまう状態だからなぁ・・・(^^;
虫ダメほのママと、ずぼらチュウタロウじゃダメじゃーん(--)
超ーー簡単な野菜からやってみちゃう??

ごめん☆最新のコメのほうに追記しておけばよかったんだよね(^^;
文字数とかも限定されてたんだね。
でも、mixiのように足跡機能があるなんていいね☆

ほのママも、あんまり体強くないんだから、
無理はダメだぞ!!
特にほのママは根詰めるタイプだから・・・・。


コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/177
Listed below are links to weblogs that reference
かわいい赤ちゃん from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > かわいい赤ちゃん

Search
Feeds

Return to page top