Home > おでかけ > 成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場

今日は、お天気も良かったので成田ゆめ牧場へ行きましたtaurus

毎年、この時期になると我が家はヤギや羊さんと触れあいに行ってます。

今日はポカポカ陽気だったので、途中でお弁当を買ってピクニック。

サクラがとってもキレイでしたshine

 

子供達の食も進む、進むup

パパもチュウタロウもモリモリ食べる2人を見てとってもホッとしました。

最近、ニオイに敏感になってたノンコロだったので、

牛舎などのニオイが心配だったんだけど、

それに関しては全く心配ナシでしたcoldsweats01

 

今年も、赤ちゃんのヤギさんや羊さんに餌をあげたノンコロ。

虫は大嫌いなのに、こういう動物は平気なのが不思議coldsweats01

反対に、ゆい坊は怖くてビクビク。

アンヨも嫌がって『抱っこ、抱っこweep』って・・・。

ちょっと意外でした。

 

    ↓ ヤギの赤ちゃんが顔出して、ビックリしてるゆい坊。

 

日中は暑いくらいだったけど、さすがに夕方になると肌寒い。

まだまだノンコロはヤギさんに触れ合っていたそうだったけど、

今日はバイバイしようって帰ってきました。

 

また、ヤギさんに会いに来ようね。

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

コメント:4

MIMU 2009年4月20日 21:27

ゆめ牧場いいですね~☆

ノンコロちゃんがまさか動物が大丈夫とは!!!!
かなりビックリです(^^;)
娘も結衣坊ちゃん同様ビビッてましたよ。。。

以外と臆病じゃなく恐いふりしてるだけだったり(^皿^)

chuutarou 2009年4月20日 21:51

MIMUさん
ノンコロ以外でしょー☆
虫に対しては気が狂うほど大騒ぎしちゃうのにね(^^;
ゆい坊の怖がる姿も以外だった。

でも・・・確かに、演技してるかも!?

二代目の嫁 2009年4月23日 10:08

ごぶさたしてます。
ゆめ牧場、いいですよねえ ^^
私たちが行くのはいつも真冬なんですけどね ^^:
毎年恒例の「穴掘り大会」に参加するためです。
見てるだけでも結構楽しいですよ。

chuutarou 2009年4月24日 09:36

二代目の嫁さん
コメント有難うございます。
我が家は子ヤギが目当てで行ってたので、
春の牧場しかしりませんでした(^^;
冬は冬で楽しそうですね♪

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/205
Listed below are links to weblogs that reference
成田ゆめ牧場 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 成田ゆめ牧場

Search
Feeds

Return to page top