Home > 育児 > クリスマス

クリスマス

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年12月24日 16:40
  • 育児

今日の夕飯はちょっと贅沢しましたshine
ジャジャーンshineIMG_5296.jpg
たらば蟹cancer
今年は、量も少なめ&値段高めの蟹さんらしいです。

でも、とってもおいしかったぁheart

そして、今年はモスでチキンを買いましたflair
お隣の分もあったので、10本パックhappy02
IMG_5297.jpg
久しぶりのモスチキン。
カラッと揚がってて食べやすい。
家族でおいしくいただきました。


ケーキはお取り寄せで「フロム蔵王」の★Xmas★ドゥーブルフロマージュ5号
いつもは生ケーキなんだけど、
ここのケーキが食べてみたくてshine

一言おいしかったlovely
チーズケーキが苦手なセッチャン(義母)もコレは絶賛してましたhappy01
お取り寄せってなかなか難しいんだけど、
今回は当たりだったみたいflair


さて・・・
子供達のpresent
今回はノンコロもサンタさんを理解しはじめたので、
枕元・・・ではなく、
家の玄関に置くという感じでやってみました。

夕飯を食べてたら・・・「ピンポーン」(お隣にインターホンを押すのをお願いしました)

「サンタさんかもsign02」とみんなで玄関に。
戸を開けると・・・・誰もいない。
でも、よくみたらプレゼントがsign03   

ビックリして固まってしまったノンコロ。
でも、ゆっくりプレゼントを開けて・・・・「ヤッターーーーheart
今回は祝  3歳のお誕生日に「ぽぽちゃん」をもらったので、
ぽぽちゃんのお世話セットと着せ替えの洋服をプレゼントしました。

ゆい坊には「HEROS 筒入りベビーつみき」をプレゼントしました。

2人とも大興奮で遊んでましたhappy01
特にゆい坊は「キャーキャー」と今まで見たこと無いほどの興奮。
よっぽど嬉しかったんだね。

このオモチャ・・・飽きずに遊んでくれたらいいんだけど。




ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/154
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマス from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > クリスマス

Search
Feeds

Return to page top