Home > 育児 | 行事 > 祝  3歳

祝  3歳

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年12月 1日 22:46
  • 育児 | 行事

今日は、ノンコロの3歳のお誕生日birthday

そして、今日で我が家のイベントも最終日ですcoldsweats01

ずーっと『ウイルス性腸炎 2』で大好きなお肉などを我慢してたノンコロ。
今日は、お誕生日なのでノンコロの好物『すき焼き』にしましたheart

夕方、セッチャンとケーキbirthdayを買いに行き、ご機嫌のノンコロ。
ゆい坊のケーキが生クリームのケーキだったので、ノンコロはチョコケーキ。
でも、ノンコロは甘いのがニガテなんだよねsweat02

ちゃっかりアンパンマンのポシェット買ってもらっちゃってるし・・・gawk


夜、お隣のジイジとセッチャンとみんなで『ハッピーバースデー』の歌を歌いnote
ノンコロは嬉しそうにろうそくの火を『フ~dash
今回は3本だったので、なかなか消せなくてsweat01
パパも一緒に『フ~dashdash

『ノンコロはケーキいらないgawk』といつもの言葉。
またまた、お隣と我が家で半分づつ分けましたhappy01
おいしかったんだけど、甘い甘いwobbly
さすがに続けてのケーキは厳しいねsweat01


来年は合同誕生会にしようかな・・・despair


そして・・・お隣からのpresent
最近、『お世話』遊びを始めたノンコロ。
幼児雑誌bookの広告ページに載ってた『ぽぽちゃん』を欲しがってたので、
お願いしました。

『ぽぽちゃん』と『専用ベビーカー』
IMG_5237.jpg
ノンコロは大喜びhappy02
早速、ぽぽちゃんのお世話に夢中ですheart



誕生日前に色々と大変な思いをしたけど、
無事に3歳を迎えられてよかったねshine



ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

コメント:4

まーやん 2008年12月 3日 14:52

こんにちは。はじめまして!自営業主婦の検索から着ました(´∀`)
そして、お誕生日おめでとうございます。
うちの子も、3月で3歳になります。
同じく、ケーキ好きじゃないんですよ。おせんべいとか、かりんとう等の方が好きみたいで・・・。
ノンコロちゃんに親近感が沸きました^m^

chuutarou 2008年12月 3日 16:45

まーやんさん
はじめまして!!
訪問、ありがとうございます(^-^)
まーやんさんのお子さんと同級生になるんですね☆
そして、ケーキが苦手。
この味覚、ノンコロだけじゃないんだとホッとしました(^^;

honomama 2008年12月 6日 09:10

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
体調よくなってよかったね~
ノンコロちゃん、ご馳走も食べれたし
満面の笑み写真も残せたしさ~♪
誕生日&七五三
無事に終わってよかったよかった(*≧∀≦)

chuutarou 2008年12月 6日 16:13

honomamaさん
ありがとーーーー!!!
無事にイベント終了したよ(^0^)
何だかんだ言ってもやっぱり健康が1番だよね☆
今回、ホント辛そうだったからかわいそうだったよ。。。。
戦隊モノが大好きでも、やっぱり女の子だね。
着物着せたら大喜び♪
1日ニコニコだったよ(^-^)

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/143
Listed below are links to weblogs that reference
祝  3歳 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 | 行事 > 祝  3歳

Search
Feeds

Return to page top