Home > 育児 > お友達

お友達

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年12月22日 21:27
  • 育児

今日は午後から、ゆい坊のお友達Sei 君と遊びましたhappy01

午前中まではポカポカsun 
だったのに、お昼くらいから急にcloudしかも風まで吹きはじめて寒いbearing
なんてこったsweat01sweat01

2時間ほどの楽しい時間を過ごしましたshine

「いないいない」「ばぁ!」「シッ!(静かに)」とかハッキリ言葉も出てきてるSei君。
「ボホホホ~」って笑う姿はまたまたカワイイheart

赤ちゃんが2人になってしまい、戸惑って泣き出してしまったノンコロでしたが、
頑張ってお姉ちゃんできたねconfident
3人で積み木で遊んだり・・・・押し車でアンヨしたり。
途中、ゆい坊がSei君にちょっかい出したりsweat01
Sei君・・・ごめんねdespair
みんなで仲良くおやつも食べてdelicious

とっても楽しい時間でしたnote
Sei くんママ、おいしいケーキをご馳走さまshine

そして・・・思いがけないプレゼントももらっちゃったheartIMG_5306.jpg
「アフタヌーンティー」のネイルトリートメントshine (画像が悪い・・・)
ネイルトリートメントなんて、自分の結婚式のときにやってもらったブライダルエステ以来だわheart04
気付いたら手荒れしてガサガサになってた私の手。
たまには自分の手も癒してあげないとねshine
どうもアリガトーheart


でもね・・・・
残念なことに、せっかく仲良くなったのにもうすぐバイバイなんだよねweep
パパの仕事で(短期の転勤)こっちに来てたから、
お別れが来ることは覚悟してたんだけど・・・
いざ、その日が近づくとホント淋しいweep

Seiくん、Nanちゃん(ママ)、いっぱい、いっぱいありがとうhappy02



ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!








コメント:6

さご 2008年12月23日 18:42

支援センターもいいけど、ママ友と家で遊ぶのってリフレッシュできるよね。
子供同士の成長にもいい気がするし。
でもうちのは今、魔の2歳児に突入してる感じで、ヒヤヒヤだけど…
あっちこっち、謝ってあるってるよー(*。*;)

MIMU 2008年12月24日 13:51

毎日、楽しそーーー!!
やっぱり、ママ友って大事ですよね☆

今日はすごい寒いですね。ブルブル
きっと、ウチのパパのせいだゎ。。。笑

chuutarou 2008年12月24日 13:56

さごちゃん
そっかぁ。Taiちゃんそろそろ魔の2歳になってきてるんだね☆
我が家に遊びに来た時は、「魔の2歳児とは??」って感じだったのにね。
その後も魔の3歳児に引き続くよ~(^^;
うちは、まさにソレ。
お口が達者だから、言葉で反抗してくるしムカつくんだよね~(><)
毎日キーキーなってるよ(--;)
やっぱり、わたしも「ごめんね(><)」と謝る事だらけだよ。
でも、そうやって親子で成長するんだろうね☆
そして、お友達と接することで色々とできなかった事ができるようになったり・・・
刺激になっていいんだろうね。

chuutarou 2008年12月24日 14:16

MIMUさん
パパのサプライズの大掃除の翌日から毎日のように寒いんだけど(笑)
でも、今日は寒くて外出するのが億劫になっちゃうね(><)

ママ友の存在って有難いよね☆
同じような悩みを共感できて、励ましあえて。。。
1人だったら悶々としちゃうもんね(;_;)
MIMUちゃんも私にとって大切なママ友の1人だよ(^-^)
いつも、コメントありがとうね☆


MIMU 2008年12月24日 15:19

すみましぇ~ん。。。
今週はメッチャ寒いですよね(^^;)

ありがとうございます(TOT)
かなり嬉しいデス♪♪♪
これからも娘共々ヨロシクでーす☆

chuutarou 2008年12月25日 13:42

MIMUさん
こちらこそ☆
また、遊ぼうね♪

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/152
Listed below are links to weblogs that reference
お友達 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > お友達

Search
Feeds

Return to page top