Home > 子供の病気 > ウイルス性腸炎 2

ウイルス性腸炎 2

先日、ゆい坊がなったウイルス性腸炎
だいぶ落ち着いてきた頃に、今度はノンコロが・・・・sweat01sweat01

昨日の晩に『お腹が痛いんだけど・・・weep』と言い出したノンコロ。
その日のお風呂がちょっとぬるめだったから、
冷えちゃったかなぁ~sweat02ってパパと話してたら、ブブーdashと。
とりあえず、早めに寝室へ行き休むことに。
でも、『お腹痛いcrying』と騒ぐノンコロ。
その日は朝方まで、グズグズでした。
そして下痢が数回・・・
『まさか・・・・sweat02


とりあえず、朝の状態でhospital行くか決めようflair
と話してたら、ブブーdashdash

今度は完全な水様便shockshock 不安的中。


急いで予約を入れて行ってきましたhospital

結果は案の定、ゆい坊と同じ『ウイルス性腸炎』。
しかも、何だかノンコロの方が回数も多いしヒドイ感じ・・・。
早くもお尻がかぶれて『痛いーーーcrying』と大泣きですbearing

座浴のためのお風呂の往復。
私もさすがに、2人となると目が回ってきました・・typhoon


早く元気になぁれshineshine

コメント:2

honomama 2008年11月22日 18:49

ノンコロちゃんはもちろんだけど!!
チュウちゃんも大丈夫?
今年はこれで、どうにかストップして欲しいね(><)
本当に大変だったよね!
聞いた事のない病気やインフルエンザ!!
大変な思いいっぱいしちゃったね!お大事にね(o`・ω・)o

chuutarou 2008年11月25日 16:23

honomamaさん
まったくだよ(><)
ホントにこれで今年の病気は最後であって欲しい☆
honomama&honoちゃんも大変だったよね。
こうして親子ともに強くなっていくんだろうね。
頑張ろうね☆

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/138
Listed below are links to weblogs that reference
ウイルス性腸炎 2 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 > ウイルス性腸炎 2

Search
Feeds

Return to page top