Home > 育児 > お友達

お友達

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年12月 3日 09:07
  • 育児

今日は、午後から近所のお友達(マーちゃん&コーちゃん)と遊びましたhappy01

ゆい坊、ノンコロの腸炎で、延び延びになってたので、
ノンコロは朝からご機嫌note

ママ友はただいま3人目を妊娠中。
来月出産予定ですchick
お腹も、だいぶ大きくなってましたshine
ちょっとつらそうだったなぁsweat01
去年私も妊婦だったから、思い出しちゃいましたsweat01sweat01

3人目は女の子だってhappy02 
その話を聞いたとき、私も嬉しくて嬉しくてheart04

楽しみですhappy01


相変わらず元気いっぱいのマーちゃん&コーちゃんrun

困ってしまったのが、ノンコロのオモチャを貸せないことbearing
ちょっと前までは大丈夫になってたんだけど・・・。
お誕生日のpresentでもらった『ぽぽちゃん』はダメだったsweat02
マーちゃん、コーちゃん、ごめんねbearing

最初グズグズだったゆい坊だったけど、
だんだん慣れて、楽しそうに遊べましたheart
特に、マーちゃんがかわいがってくれてshine
マーちゃんが来るたびに声だして喜んでましたnote

みんながゆい坊に夢中になってると、
ノンコロがヤキモチやいちゃったりしてcoldsweats02
さりげなくゆい坊に意地悪しちゃったり・・・。
困ったお姉ちゃんですdespair

仲良し姉妹になってくれる日はくるのかなぁsweat02


子供が成長するたびに色々と悩みが増えてくる。
でも、そうやって親子で成長していくんだろうね・・・。
いつものように、ゆっくり会話もできない状態だったけど、
私にはいい息抜きができましたcafe

赤ちゃんが生まれる前に、またゆっくり遊ぼうねheart






ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

コメント:6

二代目の嫁 2008年12月 5日 17:37

ご無沙汰しておりました。
今年の風邪はしつっこいですよ!
皆さまお気をつけくださいね。
うちは4歳児が生意気マックスで・・・
かなりイラッイラする毎日。
こんな私がこの先育ていけるのか~?と
第○回目の子育て自信喪失期に突入です --。

さご 2008年12月 5日 18:53

いろいろありながらの、七五三にお誕生日、クリスマスにお正月に…
忙しいね~
タイキチも七五三、楽しみだなぁ。
やっぱり、日本でおじいちゃん、おばぁちゃんとお祝いしたいなー。
とにかく、体調が戻って良かったね!

chuutarou 2008年12月 5日 20:57

二代目の嫁さん
え・・・・・・。
2.3歳が反抗期のピークかと思ったのですが、
まだまだ続くんですね(--;)
女の子はお口が達者で・・・私も毎日イライラ状態です。
お互い、この反抗期頑張って乗り切りましょう★

chuutarou 2008年12月 6日 16:01

さごちゃん
おかげさまで、長引いた腸炎も治まり、家族でお参り出来たよ!
やっぱり健康が1番だって何度も思う。。。。。
Taiちゃんの七五三、楽しみだね(^0^)
息子の晴れ姿、やっぱいジイ&バアに見せてあげたいよね。
日本に帰れた時に・・・時季がズレてもみんなでお祝いできるといいね☆

二代目の嫁 2008年12月 6日 20:48

そういえば・・・パワーシートのお試しありますよ?
イベントの粗品に作ったものでよければ、お送りしましょうか?
よかったらうちのホームページからお問い合わせください。
あ、ブログのコメントに「非表示希望」で書き込んでも ^^

chuutarou 2008年12月 8日 11:47

二代目の嫁さん
いいんですか!!!!
キャァーーーーーー(>◇<)
ありがとうございます!!!
あとで、伺わせていただきます☆

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/144
Listed below are links to weblogs that reference
お友達 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > お友達

Search
Feeds

Return to page top