Home > おでかけ | 育児 | 行事 > 七五三

七五三

今日は、ノンコロの七五三をしました。
3歳なので、家族だけで簡単にconfident

近くの神宮でお参りをしてきました。


パパも朝から張り切って車の洗車sweat01
車体が大きいから2時間もかかっちゃってsweat01sweat01
パパは朝からお疲れモードwobbly

娘の為と頑張っちゃったんだねconfident


当のノンコロは・・・・
朝からママに怒られっぱなしsweat02

こういう日に限って、普段やらないことをやるんだよね・・・。
今日は、コップに注いだジュースをオモチャのコップに注いで遊んでて・・・
しかもそのコップは穴が開いてるコップだから駄々漏れsweat02
テーブルはもちろん、椅子から床からビチョビチョbearing
ジュースだからベタベタになちゃうし・・・・shock


でも、着物着る前でよかったcoldsweats01


朝のドタバタdash もあったけど、
着物に着替えるとニコニコのノンコロ。IMG_5185.jpg
やっぱり女の子だねhappy01

洗車でクタクタのパパも晴れ姿をみて『カワイイ~lovely

今日はジイジがカメラマンcamera
孫の晴れ姿をパシャパシャshine たくさん撮ってましたhappy01
IMG_5181.jpg


夜はセッチャンが近くのお寿司屋さんで出前をとってくれて、
ママは天ぷらを揚げて。
みんなでお食事restaurant

おいしかったねhappy01


明日で3歳になるノンコロ。
まだまだ、幼いけどここまで元気に育ってくれましたconfident
明日は、誕生日birthday

我が家のイベントはまだまだ続きますcoldsweats01

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/142
Listed below are links to weblogs that reference
七五三 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 | 行事 > 七五三

Search
Feeds

Return to page top