Home > おみやげ > おみやげ♪

おみやげ♪

今月初めの連休でこっちに帰ってきてたパンダ君。
毎回、みんなでご飯を食べに行くんだけど、
今回は私の高熱 2(インフルエンザ)で行けませんでした。

毎回、何かしらお土産を持ってきてくれるパンダ君。
今回は『ホワイト餃子』をいただきましたhappy01
IMG_5115.jpg
お礼が今になっちゃってごめんなさいdespair


今日は、早速夕飯でいただきました。
焼き餃子もいいんだけど、
今回はアッサリと水餃子で食べましたheart

IMG_5118.jpg

おいしかった~happy02


ノンコロもポン酢をかけて、パクパクdelicious




おいしかったね。

パンダ君、どうもありがとうheart








ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/135
Listed below are links to weblogs that reference
おみやげ♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おみやげ > おみやげ♪

Search
Feeds

Return to page top