Home > その他 | 健診・予防接種 > 涙、涙(;_;)

涙、涙(;_;)

昨日からずーっと一緒に過ごしたaikoちゃん。
お仕事もあるので、今日の午後には葉山へ帰ってしまいましたweep

朝から、お隣に行きっぱなしのノンコロ。
ご飯を食べるのも忘れるほどの興奮状態で遊んでましたcoldsweats01

でも、aikoちゃんが帰る時間がだんだん迫ってくると・・・・
ノンコロのテンションも少しずつdowndowndown

・・・・そして、とうとう帰りの時間に・・・。


『ノンコロ、また遊ぼうねheart
aikoちゃんの言葉にノンコロは下を向いて『バイバイpaper
そして、ワーーーーンcrying と大泣きに。

『ノンコロ、aikoちゃんとバイバイだから泣いちゃうの。エーーンcrying
その言葉を抱きしめながら聞いてたら、
切なくなってしまい、私まで涙がポロ~ンweep

気付くと、その姿を見てたaikoちゃんとセッチャンも涙、涙weep
それだけ、ノンコロには楽しい、楽しい2日間だったんだよね。

ちゃんと帰りのお見送りバイバイできたねconfident

aikoちゃん、2日間ありがとうheart






夕方は、1回目のインフルエンザの予防接種に行きましたhospital
去年は、周りの子の泣き声につられてたノンコロ。
今回は、さすがに色んな事がわかってきてるので、
注射針をみた瞬間からメソメソに・・。
でも、aikoちゃんからもらった『ゴーオンシルバー』の人形を握り締めて、
泣かずに頑張りましたshineshine

先生に、
『ノンコロちゃん、ソレ男の子のオモチャじゃない?そういうのが好きなんだhappy01
と突っ込まれちゃったけど・・・coldsweats01


家に帰ってからは、色々な反動が出て甘えん坊にsweat01
でも、今日は仕方ないね。

明日からは、またいつもの生活。
ノンコロも落ち着いてくれるといいなぁshine















ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

コメント:2

MIMU 2008年11月12日 08:43

おっ!!
我が家も昨日インフル受けてきました(^^)v
どうか、かかりませんように。。。

ノンコロちゃん、また大切なおもちゃ増えましたね☆
うちのチビは泣きじゃくってました。汗

chuutarou 2008年11月12日 09:03

MIMUさん
みーちゃんも接種したんだ!!
私が、すでに罹っちゃってるからさぁ・・・。
何かと心配。

気をつけないとね☆

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/134
Listed below are links to weblogs that reference
涙、涙(;_;) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | 健診・予防接種 > 涙、涙(;_;)

Search
Feeds

Return to page top