Home > その他 | ママの独り言 > 高熱 2

高熱 2

2日の晩から続いてる高熱。

日中になると、37度台に下がるんだけど、

夜になるとまたグングン上がって・・・40.5度までいってしまうshock

 

最悪なのが、昨日は祝日でどこの病院も休診だったこと。

 

今日、パパに仕事を休んでもらって朝一でhospitalへ行きました。

色々と調べてもらって・・・

『インフルエンザ B型』 の陽性反応がshockshockshock

 

私の中では『ノロ感染』 と思っていたのでまさかの結果に頭が真っ白。

 

思わず先生に、『うちに、小さい子供が2人いるんですけど・・・。』

言ってもどうにもならないんだけど・・・。

『母親が感染したから、子供も・・・ってことは無い。

人によって抵抗力の強さが違うからね。でも、気をつけて生活をしてください。』 

この先生ニガテなんだけど、今回は気持ちを楽にしてもらえましたconfident

 

2日間、水しか飲んでない状態だったので、

2時間の点滴をうけてきました。

 

家に帰って家族に報告。

みんなビックリsign03 特にパパは困ってた。

そうだよね・・・仕事があるもんね。。。。

隣のセッチャンの助けを借りて、熱が下がるまでは子守りをお願いすることにしました。

 

昨日から念のため・・・とパパと子供達は隣の客間で寝てました。

しばらくは、この状態が続きそう・・・。

パパ・・・ごめんね。

 

ノンコロ、ゆい坊。

感染してないといいなぁbearing

 

今、我が家の近辺で流行っているそうです。。。

冬はこういう病気が流行るからイヤだthink

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/131
Listed below are links to weblogs that reference
高熱 2 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > 高熱 2

Search
Feeds

Return to page top