Home > その他 | ママの独り言 > 定期健診 結果

定期健診 結果

先日、体調を崩したついでに受けた定期健診 の検査結果が出ました。

 

本当は、もう少し前に出てたんだけど・・・・sweat02

ちょっと怖くてズルズル延ばしちゃったbleah

 

結果はshineshineshine『異常なし』shineshineshine

 

若干、患部の炎症は見られるけど、それも日ごとに落ち着くでしょうconfident との事。

 

診察室に入って、先生がpcの操作をしてる時に、

私の結果が目に入ってしまってsweat01

色んな項目があって、ずーーっと『- 陰性』ってなってたんだけど、

途中3項目に『+ 陽性』ってあって・・・・shockshockshock

見つけたとたんに、頭がクラクラ~typhoontyphoon

 

でも、その項目は『炎症』っていうところだったらしい・・・coldsweats01

 

いや~coldsweats01

この何日間かは気持ちが落ち着かなかった~sweat01

 

 

今回は、異常なしという安心の結果だったけど、これから毎年、検査は受けようって思いましたconfident

だって、もう自分一人って状態ではないからね。

子供達のためにも、パパを支える妻としても、

これからは健康でいなくてはrockshine

 

 

心配してくださった皆さん、この通り大丈夫でしたscissors

色々と心配していただき、ありがとうございましたconfident

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

コメント:4

honomama 2008年10月 1日 15:07

よかった~異常なしで(><)
まだかな~まだかな~と待ち侘びていたぞ!!
私も行かなきゃな~
ところで!体調不良の原因は何だったんだろうね!!
疲れ???

chuutarou 2008年10月 1日 16:41

honomamaさん
オホホホホ。。。。。
ご心配をおかけしました(^^;
結局ねぇ~ストレスとか言われた。。。
何だろう・・・。
でも、ホッとしたよ(^0^;)

honomama 2008年10月 2日 18:01

知らず知らずにストレスは溜まるのね~(;′△`)
でも、安心しました~(ストレスも大変だけどd(-∀-。)ネッ)

chuutarou 2008年10月 3日 08:45

honomamaさん
ごめんね~(^-^;)
ゆい坊の夜泣きとノンコロのおしゃぶり卒業後の後遺症??の夜泣き。。。
ダブルで交互にやられるから、こっちは寝不足(==)
そういうのもあるらしいよ・・・。
こればかりは、どうしようもできないからね。。。
気長に付き合うよ(+0+)

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/115
Listed below are links to weblogs that reference
定期健診 結果 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > 定期健診 結果

Search
Feeds

Return to page top