Home > ママの独り言 > 定期健診

定期健診

ここ数日、ママの体調が思わしくない。。。。。

 

症状をpcで検索してたら・・・・shock

気分が悪くなってしまったsweat02

 

悩んでいても、どうにもならないので今日病院へ行ってきました。

独身時代から患ってるものもあったので、そういう検査は慣れっこ。

でも・・・・やっぱり緊張でした。

エコーも異常なし。

でも、心配はあったので、癌検査してもらってきましたcoldsweats01

結果は10日後・・・・sweat01

ドキドキです。。。。。。

 

何でもありませんようにshineshine

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

コメント:2

honomama 2008年9月17日 21:36

お疲れ~!!
検診は受けとけば安心だもんね~
ところで体調悪いの?大丈夫?
みんな立て続けに体調崩してたから、疲れも出たんだろうね~
大事にいたらない事祈ってるよ~(o`・ω・)o

chuutarou 2008年9月18日 08:42

homnomamaさん
独身の頃も患ってたアレ・・・
話してなかったっけ??
ちょっと色々と忙しかったから、体が疲れちゃったのかな。。。
結果が出るまでがドキドキだ~(+0+;)

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/101
Listed below are links to weblogs that reference
定期健診 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 定期健診

Search
Feeds

Return to page top