Home > おでかけ | 育児 > お買い物~♪

お買い物~♪

今日は、ノンコロとゆい坊の衣服を買いに近くのお店へcar

 

ゆい坊ッたら痩せ子ちゃんだから、ノンコロのお下がりがみんなブカブカcoldsweats01

結局2人分の洋服を買うことになってしまいましたsweat02

どうせなら、お揃いのを・・・flair

と思って探してたんだけど、なかなかないものですねthink

そうこうしてるうちに、2人とも飽きちゃってグズグズsweat02

 

でもいっぱい買ってしまいましたbleah

これでこの冬は大丈夫scissors

 

帰りにスーパーへ寄ってたら、偶然にもご近所のお友達にバッタリflair

まーちゃん&こーちゃんも元気いっぱいrun

ノンコロは、久々に会ったのでちょっとモジモジsweat01

家では『まーちゃん、こーちゃんとあそべるかなぁheart』なんて言ってたのにねbleah

ママ友も、だいぶお腹が大きくなっててconfident

でも重たそうだったcoldsweats01

 

 

元気いっぱいの男の子を目の当たりにしたパパは、

『男の子もいいなぁ~shine』ってcoldsweats01

実感こもってるから・・・・・gawk

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

コメント:4

さご 2008年9月29日 20:39

次は男の子。
ちょっとプレッシャー感じる!?
でもその一言が、仲が良さそうでステキ☆なんだな~

honomama 2008年9月30日 09:13

男の子兄弟もいいんだよね~
男の子のかっこ可愛いお揃も、捨てがたい!!
結局私の本音は★ほの★に兄弟を
産んであげたかったって事なんだよね(; ;)

昨日の日記!ここにだけ、本音を残させてもらっちゃった(;^ω^)

chuutarou 2008年10月 1日 11:16

さごちゃん
いいや・・・。
たぶん、もうこれでお子は・・・・(^^;
1人育てることも必死なのに、2人になって毎日ヒーヒー(==;)
体力と気力が2人で限界ですわ。。。

chuutarou 2008年10月 1日 11:27

honomamaさん
私は、ぶっちゃけ女の子でよかった(^^
でも、稼業を考えると、男の子って思いが・・・・。

honomama、日記の『授かる』あの言葉、ズシンときたよ。
人それぞれ、色々と事情があるもの。
でも、私達にもカワイイ天使が来てくれてよかったよね☆

私は1人っこで育ったけど、別に何の不便も感じなかったよ(^^)v
うちの両親も大変な思いしてたってこと知って、余計に親への感謝でいっぱいだった。
HONOちゃんも、素直ないい子に育ってる。
大丈夫だよ(*^0^*)

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/114
Listed below are links to weblogs that reference
お買い物~♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > お買い物~♪

Search
Feeds

Return to page top