Home > その他 | 育児 > ノンコロ2学期スタート。ママの耳鼻科

ノンコロ2学期スタート。ママの耳鼻科

今日からノンコロは学校が始まりましたhappy01

幼稚園時代、新学期の出だしはいつもメソメソ顔から始まってたので、
今日は少し心配でした。
でも、朝から目覚ましでキチンと起きてきて、
身支度をし、シッカリご飯も食べてました。

成長したんだね。


パパとホッとしました。


始業式でお帰り。
帰りも一斉下校だったので、お迎えは行きませんでした。

事務所へ帰ってきたノンコロ。
真っ赤な顔で汗びっしょりでした。
久しぶりにたくさん歩いたからね・・・。

明日からは通常授業の5時間です。
しかも・・・いきなり体育があるーーーー!!!
まだ外は真夏の日差しなので、
熱中症が心配です。

来月からは運動会の練習も始まります。
もうさぁ・・・気温も昔と違うんだから、
9月に運動会はやめてほしい・・・。

子供たちの体が心配です。


今日は午前中の予約で耳鼻科がありました。
相変わらず耳の調子はよろしくないんだけど・・・

案の定、治ってなかった。
当たり前だよね。
聴力検査も数値は変わらず低音が聞こえてませんでした。

まぁ・・・薬が漢方だけだからね・・。

出産が早まりそうという事を伝えてあるので、
先生は出産が終わって、
それでもまだ耳の違和感が残ってたら、
受診してくださいって事でした。

キチンと治療しましょうって。

やっぱり、妊娠中は治療が困難みたい。

出産がきっかけで治る場合もあるとも先生が言ってたので、
そうなることを願ってます。


セッチャンはまだ入院中です。

明後日からパパ達は現場に行きます。
でも、セッチャンは入院中だし、
私もこんな状況なので、こっちに残るのは従業員ではなく、
パパが残ることになりました。
これで、明日の診察で「もう少し出産を延ばしてほしい」とか
無謀なワガママを言わないでも大丈夫になりました。

状況が状況なので、
パパ立会いの出産はできないかも知れないけど・・・・
そのときはそのとき!!

気持ちを落ち着かせて出産に望もうと思います。

はぁ~・・・。
明日の診察・・・。

逆子が直ってたらいいんだけど・・・。
赤ちゃんの体重が一気に増えてないといいんだけど・・・。

*今の段階だと、体重が十分にあっても早産になるんだよね。
 でも、私の体と赤ちゃんの大きさの限界が限界に来てるので仕方ない。
 どうか・・・どうか・・・
 何のリスクも無く元気いっぱいに生まれてくれますように。。。。。



ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/617
Listed below are links to weblogs that reference
ノンコロ2学期スタート。ママの耳鼻科 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | 育児 > ノンコロ2学期スタート。ママの耳鼻科

Search
Feeds

Return to page top