Home > 健診・予防接種 > 診察日&またまたセッチャンダウン

診察日&またまたセッチャンダウン

今日の診察予約はお昼過ぎだったので、
子供達をパパにお願いして出発dash

と思ったらジイジが来て、
また具合が悪いから病院連れて行ってくるってsweat01
えーーーーーsweat01

無理しちゃったのかなぁ・・・・。
昨日は元気にしてたんだけど・・・・。

心配になりながらも、自分の健診もあったので病院へ。

かなり動揺してたみたいで、
血圧が何回か測定不能になっちゃったcoldsweats01


お腹の赤ちゃんは2880グラムに成長up
って・・・・。
ゆい坊の出産した時よりも体重越しちゃったsweat01
今回も変わらず2週間ほど大きめです。

そして衝撃の事実が!!!!!

羊水が若干多めのため、またまた逆子になってましたshock
先生がエコーを見ながら直してくれてたんだけど・・・
直した直後に大暴れdash
また同じ位置になっちゃったcoldsweats01
居心地がいいんだねって先生も笑ってた。

いやいや・・・
笑ってられませんから!!!!

お腹の張りもだんだん頻繁になり、
私の体もいよいよって感じ。

お腹の子もかなり大きくなってるので、
また今週の木曜日に診察となりました。

怖いなぁ~・・・。
3回目の出産だけど、やっぱり怖い。

っていうか・・・・
今週末から3日間、パパもジイジもいないんだけど・・・。
セッチャンも入院してるし・・。
仮に退院したとしても頼れないしね。

ひゃぁーーーーsweat01
どうなる!!!

一応、そのことも先生に伝えました。
最悪、帝切hairsalonでもいいからって。

さすがに先生も困惑顔してたけどbleah

ここまできたら、なるようにしかならないし。
前向きにならないとね☆


あさってから、いよいよノンコロは2学期スタート!!
また忙しい日々の始まりです。


がんばらないとっwink




ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/616
Listed below are links to weblogs that reference
診察日&またまたセッチャンダウン from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 健診・予防接種 > 診察日&またまたセッチャンダウン

Search
Feeds

Return to page top