Home > お友達 > お友達の家へ

お友達の家へ

  • Posted by: chuutarou
  • 2012年8月22日 19:58
  • お友達

今日は、久しぶりにノンコロの幼稚園時代のお友達の家に集合houseしました。


先月我が家で遊んで以来の再会です。

今日はジョンのお子達も一緒だったので女子会にはなりませんでしたcoldsweats01
けど、子供達はゲームをしたり、色々と楽しんでいましたhappy01

ママ達はママ達でお茶タイムcafeを満喫。


こないだ会ったばかりでも、やっぱりストレスはそれぞれだね。

いやーーーいっぱい話しました!!!


もうすぐ、子供達は2学期が始まります。
宿題も終わりました!!
今はチャレンジと、計算練習をやってます。
2学期からは漢字が始まるそうです。

ノンコロ、がんばれ!!


ゆい坊も、ひらがな書きが上手になってきました!!

お友達にいっぱいお手紙書いたりできるね☆



8月に入ってから、色々とありすぎて・・・
私も気が滅入っていたので、いい時間でした。
スッキリしたーーーー(笑)



今度はBabyちゃんが生まれてから。
子供たちも学校&幼稚園なので、午前中のゆっくり時間に会う約束をしてます☆

今度は本当のママ茶会ですhappy01
楽しみだぁ~heart






ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/613
Listed below are links to weblogs that reference
お友達の家へ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お友達 > お友達の家へ

Search
Feeds

Return to page top