Home > おでかけ > ららぽーと

ららぽーと

本当なら今日はセッチャンの親戚の家でバーベキューがあったんだけど、
まだ本調子ではないため、今回はキャンセル。

夏休みの思い出作りがなかなかできずにいたので、
思い切ってららぽーとへ出かけてきましたhappy01

パパはずっと買い物をしてなかったから、
私と子供達はのんびりベンチで休憩しながらお買い物を楽しみました。


久しぶりだったので、改装してたり・・・
行く予定だったお店がなくなってたり。
前もってリサーチしておくんだった・・・。

トイザらスも閉店しちゃってて・・・。
子供達はガッカリdown


最近、お気に入りのお店なら外食OKのノンコロ。
色々と迷って決めたお店はノンコロが大好きな串揚げのお店。
神栖にも串揚げのお店があるんだけど、
そことちょっと似てるかな・・・。

バイキング形式の自分で揚げる串揚げ。
デザートも豊富で、ゆい坊の大好きなケーキやチョコタワーもあったね☆
ふだんは90分間なんだけど、今日は日祝扱いで70分間。

それでも、じゅうぶん楽しめましたhappy01
お昼ごはんの串揚げ屋さんのおかげで、子供たちのテンションもUPup


幕張にトイザらスがあったのを思い出し、
帰りに寄ることにしました☆

ベビーザらスも併設してたので、赤ちゃん用品も少しだけ買いましたhappy01

お小遣いもたまり、ノンコロは念願のプリティーリズムのスマポを買いましたhappy02
案の定、ゆい坊も欲しくなっちゃってcoldsweats01たばかり。
お金もまだまだ足りないので買えません。
本当なら買ってあげたいところなんだけど、決め事は守らないとね。
でも、ゆい坊も前回のノンコロと同じように、
「お小遣いを貯めてからにする!」ってグッと我慢。
何も買わないのも悲しいからって100円の塗り絵を買ってました。
エライ!!!

毎日、毎日、洗濯たたみと食器洗いを手伝ってくれてる2人。
お勉強も、こちらから言わなくても時間がきたら遊びをやめて、
一緒に机へ向かいお勉強。

ノンコロはチャレンジ。
ゆい坊はひらがな書きの練習。

毎日、毎日がんばってるので、パパにご褒美をお願いしました。
特別ご褒美はパパからのお小遣いでした☆
1人、1500円ずつのお小遣いです。

2人とも大喜びhappy02


よかったね。


私も疲れたけど久しぶりのお出かけに気分転換ができました☆









ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/610
Listed below are links to weblogs that reference
ららぽーと from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > ららぽーと

Search
Feeds

Return to page top