Home > おでかけ > お墓参り。

お墓参り。

今日は、パパの大爺さんのお墓参りへ行きました。

念願の男の子がもうすぐ誕生する報告をしてきました。
「無事に出産できますように見守っててください」

いやーーー暑かったsweat01
午前中の涼しいうちに行こうとジイジと話してたんだけど、
関係ないね。

妊婦ってなんでこんなにも暑いんだろう・・・。
冷房をかけた部屋にいてもジワジワ一人汗かいてます。
不思議なことに出産したとたん、この体温がグッと下がって寒くなるんだよね。

早く出したーーーいbearing

けど、まだあとちょっとはお腹にいてもらわないとね☆

お墓を2ヶ所回り終了。

セッチャンに頼まれたお買い物をして帰宅しました。


セッチャンもだいぶ体調がよくなってきてる感じ。
でも、また無理をして体を壊したら大変なので、今日もゆっくりしてもらいました。


子供たちに色々とお手伝いをしてもらったおかげで、
家事もはかどりました!!!


ノンコロ、ゆい坊。
そして、パパ。

どうもありがとう!!



ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/609
Listed below are links to weblogs that reference
お墓参り。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > お墓参り。

Search
Feeds

Return to page top