Home > おでかけ > 銚子へ行く。

銚子へ行く。

今日からパパはお休みです。

ちょっと少ない盆休みですが、楽しく過ごそうと思います☆



今日は、久しぶりに銚子へ行きました。
爺ちゃんには、お盆は無理かも・・・って言ってたんだけど、
やっぱり出産前にご先祖様へご挨拶をしておこうと思ってflair


突然の訪問だったので、ビックリさせちゃったかな。


でも、快く迎えてくれました。
婆ちゃんも元気そうで安心しました。
でも、体が不自由な分、ワガママは相変わらずみたい。
爺ちゃんの負担が心配です・・・。

何も手伝えなくて・・ごめんなさい。

前々から決まってはいたんだけど、内緒にしてた名前も伝えてきました。
ちょっと古風かな・・って思ったりもしたんだけど決定です☆
「いい名前だね」って生まれてくるのを楽しみにしてるそうです。


あまりのお腹のデカさにやっぱり心配させちゃいましたcoldsweats01

毎回、爺ちゃんからは色々と買ってもらってる子供たち。
今回はお小遣いをいただきましたheart

みんなでイオンへ行き、早速子供達はゲームをしてきました。
最近は、ゆい坊も「プリティーリズム」のゲームをするようになりました。
爺ちゃんからのお小遣いでゆい坊は念願のストーントランクが買えましたhappy01

ノンコロはプリティーリズムのスマートポッドがほしいんだけど、まだ足りないんだよね。
いつもなら悲しくて泣いちゃうところなんだけど、
今回はあとちょっとの我慢だったのでグッと我慢してました。

きっとノンコロが買ったときはゆい坊が欲しがってしまうんだろうなぁ・・・。


お腹も空いてたので、爺ちゃんと一緒に「ろだん亭」でランチをしてきましたrestaurant
爺ちゃんにご馳走してもらっちゃったcoldsweats01

爺ちゃん、いつもありがとう。


夕方には帰ってきたんだけど、やっぱりお腹が張りやすくて・・・。
セッチャンもまだ本調子ではないので、
お互い大事をとって「ココ壱」のカレーをテイクアウトすることにしましたhappy01


子供達は大満足でした。
楽しかったね。












ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/608
Listed below are links to weblogs that reference
銚子へ行く。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 銚子へ行く。

Search
Feeds

Return to page top