Home > その他 | ママの独り言 > セッチャン ダウン

セッチャン ダウン

先週あたりからセッチャンの体調がイマイチでした。

私もそうなんだけど、三半規管が弱くてストレスや体力が低下してくると、
めまいと吐き気が襲ってきます。
私は「前庭神経炎」。
天地が逆になったような感覚でとにかくグルグル目が回ってしまう。

耳鳴りとかはとくに出ないんだけどね。
でも、寝てても起きてても目が回ってるから辛い。
船の上にいる感覚といえばいいのかな・・・。


セッチャンもそんな感じでめまいを訴えてました。
でも、仕事もものすごく忙しくて・・。
忙しく働いてたんだよね・・・。
酷使しすぎ!!

前も、無理しすぎて倒れたことあったんだけど今回もそんな感じです。

ちょっと重く出ちゃって・・・。
2日ほど入院してました。


我が家は自営業なので、一人でもダウンすると個々の負担が大きくなる。

ここ数ヶ月本当に仕事が忙しくて。
みんな毎日残業。
従業員のオジちゃんもダウンしないか心配です。
パパも、ジイジも・・・。

今日は一応の仕事納めでした。
でも、助っ人さんは働きに来ることになってます。
そんなわけで、パパも休みのような・・・仕事のような・・・。


サラリーマン家庭で育った私にはこのハードな生活がキツイです。
まさかこんな大変とは思わなかった・・・。


セッチャンはずーーーっとこういう生活をしてたんだよね。
私にできるだろうか・・・・。
ちょっと不安です。
でも、パパの支えになれるように、体力つけて精神面もシッカリしないとね☆

何よりも3人のママになる!!
弱っぴな母親じゃダメだよね。


今日、体調も落ち着いたのでセッチャンが退院してきました。
みんなホッとしてます。
でも、また体調を崩したら大変なので、しばらくは安静にしてもらおうと思ってます。
といっても、お盆で忙しくなっちゃうんだけど・・・。








Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/607
Listed below are links to weblogs that reference
セッチャン ダウン from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > セッチャン ダウン

Search
Feeds

Return to page top