Home > ママの独り言 > たんぽぽ茶(コーヒー)

たんぽぽ茶(コーヒー)

今、通院してる産婦人科は母乳育児推進です。

ノンコロのとき、ゆい坊のときも母乳でがんばってたんだけど・・・
うまくいかず、1ヶ月くらいで終了despair

でも、今回こそは!!!!って思ってます。
なぜなら・・・産後の回復がねcoldsweats01
母乳だと痩せやすいらしい。
子宮の戻りにもいいらしいしflair

ということで、8ヶ月入ったあたりからお風呂でマッサージをがんばってますup

でも、これが痛い!!
でも、赤ちゃんの吸引力はもっと強いからbearing
たくさん母乳が出るように毎日基本のマッサージを中心にやってます☆

最近やっと開通したみたいで、ジワジワ母乳がにじむようになりましたshine

そんな私を見て、パパがネットで「たんぽぽ茶」がいいらしいって注文してくれましたhappy01


今日届いたので、早速飲んでみましたcafe
黒豆入りなので飲みやすい。
焦がした麦茶って感じかな・・・。
薄いコーヒーというべきか・・・。
本当はホットで飲むのが効果あるらしいんだけど、
まだ、生まれてないし。
それに、暑いし!!!
冷まして飲んでますconfident


本当に出るのかなぁ・・・。

母乳だけだったら、経済的にもかなり楽なんだけどbleah





ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/606
Listed below are links to weblogs that reference
たんぽぽ茶(コーヒー) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > たんぽぽ茶(コーヒー)

Search
Feeds

Return to page top