Home > ママの独り言 > 診察(妊婦) ナイーブ状態です。

診察(妊婦) ナイーブ状態です。

おとといの晩からズキズキ頭痛がありました。

寝ても、処方薬を飲んでも痛みが治まらず・・・。
今朝、起きたらなんとなく体も浮腫んでる感じ・・・・。
ここ最近の健診時の尿検査では淡白尿が+になってたし・・・。

もしかして・・・・・妊娠中毒症!?


ちょっと不安になってきたので、受診してきました。


血圧、尿、体重、浮腫・・・。
とりあえずは大丈夫な範囲でした。

頭痛は、出産への不安。
あとは、貧血がやっぱり強いのでそれが原因とのことでした。

貧血はこのままではマズイので、
なるべく安静に過ごすように・・・って事でした。

もちろん、今回もまたあのデカイ注射があったwobbly


だんだん、お腹も前に突き出てきて車の運転もそろそろ限界。
パパに送迎してもらっての診察でした。

ただいま、9ヶ月。
あと少しで赤ちゃんと会える楽しみと、
出産に向けて体もだんだん辛くなってきて・・・。
いよいよなんだな・・・って緊張です。


パパの仕事もなんだか忙しくて・・・・。
お盆休みも少なくなってしまいました。
というか・・・休みがないかも・・・。
忙しいのはうれしいことなんだけどね。

盆休みの予定では、ベビー用品の準備をすることになってたんだけど・・・
無理っぽいかも。
子供たちも夏休みだし、アチコチお出かけへ・・・と思ってたんだけど・・・
体調がこんな感じなので、無理かも・・。
かわりに、セッチャンが親戚のBBQに連れて行ってくれるそうです☆

骨盤もゆるくなってきてるし、恥骨付近もだんだん痛くなってきました。
赤ちゃんが下がってきてるのかな・・・。
だいぶ、頭も骨盤の方へ入ってきてるということでした。

とにかく、股関節近辺というか・・・腰周りというか・・痛いです。
陣痛の時はさらに強烈な痛みになるんだけどね。
お腹の張りも頻繁になってきました。

無事に産めるのだろうか・・・・。

不安になって夜になると涙が出たりしちゃってます・・・。
初産ならともかく、もう3人目なのにね。

赤ちゃんもだいぶ成長してるので、9月初め頃には出産になるかも・・・。
9月にはノンコロとゆい坊の運動会があるんだけど、
どうにか運動会前にお産ができそうです。
でも・・・私は見に行けないかな・・・(涙)

って今から色々と考えてしまってます。
パパやセッチャンには先のことは考えるな!なるようになる!!って言われてるんだけど。


今回は何かとトラブルが多い妊婦期間でした。
でも、何とかあと数週間で臨月を迎えます!!
次回の健診で、出産予定日が決まるかも・・。

ドキドキです。


はぁーーー。
緊張する!!!!!!















         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/605
Listed below are links to weblogs that reference
診察(妊婦) ナイーブ状態です。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 診察(妊婦) ナイーブ状態です。

Search
Feeds

Return to page top