Home > 健診・予防接種 > 妊婦健診

妊婦健診

今日は健診でした。

予約時間がお昼近かったので、子供達はお留守番house
お隣のセッチャンにお願いしました。
大婆ちゃんに家へ行ったりしてたみたい。
ついでに、子供達のお昼ご飯もお願いしちゃいましたflair


お腹の赤ちゃん。
逆子も100パーセント大丈夫!との事でした。
頭がシッカリ内側に入ってるそうです☆
なので、前回のあくび顔を見たのが最後の対面でしたconfident

ちょっぴり寂しいです・・・・。



先週、1800グラムだった予想体重。
1週間後の今日はなんと!!!
2200グラムに急成長してましたcoldsweats02

通りでお腹が重いはず・・・。
そして息切れが激しいはず・・・。

2週間分ほど大きいそうです。


ゆい坊を2700グラムで出産したんだけど、
それでも辛くて、助産師さんにお腹を数回押してもらったんだよね・・・。
今、すでに2200グラムということは・・・shock

骨盤が狭いので、またまた今回も早めの出産になりそうです。


まだ、何の準備もできてないよーーーsweat01


逆子も落ち着いたので、次回は2週間後になりました。
2週間後・・・どのくらい大きくなってるんだろうwobbly
今度はまた違った緊張ですsweat01


パパ、そしてお隣へご報告。
出産が早まること等・・・色々と話してきました。
2週間ほど大きいと聞いたセッチャンはビックリ!!!しちゃってましたsweat01

ノンコロを3200グラムで出産してたときのガタガタ状態を見てたし・・・
心配になっちゃったそうですbearing


いつも、いつも心配かけて申し訳ない・・・。


それから・・・少しだけ羊水が多いそうです。
これもネットで調べると怖いことばかりが書いてあるーーーーdown

でも、先生は特に何も言ってなかったし。
気にするほどではないのかな・・・。
心配や不安の気持ちはダイレクトにお腹の子に伝わってしまうそうなので、
毅然とした態度で過ごそうと思います☆

パパとセッチャンから言われてるので・・・。
(心配性のマイナス思考なので、毎回何かあるたびに泣きべそ・・・。
 そのたびに、パパやセッチャンから渇!!!)

家族ってありがたいね・・・。


心配してても何も変わらないので、気にしないようにします!!!






         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/604
Listed below are links to weblogs that reference
妊婦健診 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 健診・予防接種 > 妊婦健診

Search
Feeds

Return to page top