Home > お友達 > お友達

お友達

  • Posted by: chuutarou
  • 2012年7月28日 22:38
  • お友達

今日は、午後から幼稚園時代のお友達とそのママ達が遊びにきましたheart

ノンコロが幼稚園で一番仲良かったお友達です。
小学校が別になってしまったので、卒園式では悲しくて泣きじゃくってたんだよね。

パパといつも話してたんだけど、
幼稚園から大親友っていう友達ってなかなかできないよねって。
お互いを想いあい、お互いの気持ちを尊重しあう友達。
5歳の頃からそういう関係です。
喧嘩っぽくなることもあったけど、すぐにお互い「ごめんなさい」で仲直り。
すごく気が合うんだね。


小学校へ行って、また新しいお友達ができたらこの関係も変わったりするのかな・・・って
お友達ママと話したりもしてました。
子供たちの関係が変わっても、ママ達は定期的にお茶会しようね☆って(笑)
私もこっちへ嫁に来て気兼ねなく一緒に過ごせるお友達ができましたheart


さて・・・。

4月に会って以来の再会です。
家はとっても近いんだけど、お友達の家も自営業なのでなかなか時間が合わなくてね・・。
それに、今の小学生はとても忙しい!!
宿題も毎日何かしらでてるし。
プラス我が家はチャレンジと計算ドリルもやってます。
赤ちゃんが生まれて落ち着いたら、何か教室へ入れようかとも考え中です。

そんなわけで、最初はお互い恥ずかしいのかなんとなくモジモジsweat01
でも、気づいたら仲良く遊んでましたhappy01


このまま、いい関係でいられたらいいな・・・☆って思います。



夏休みはまだまだ長い!!

また次にあう計画も立ててますconfident








ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/602
Listed below are links to weblogs that reference
お友達 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お友達 > お友達

Search
Feeds

Return to page top