Home > 育児 | 行事 > 幼稚園の親子遠足

幼稚園の親子遠足

  • Posted by: chuutarou
  • 2012年6月 6日 19:49
  • 育児 | 行事

今日は、ゆい坊の遠足の日busです。

前々から、幼稚園の先生に
「お母さんは妊婦さんなので、できれば他の家族の方の付き添いで・・」と言われてましたcoldsweats01

確かにそうだよね。

安定期に入っているけど、この大きなお腹!!

やっぱり迷惑かけちゃうもんねsweat01

ということで、今回はパパが付き添いですsign03

とはいえ、やっぱり何かと心配だったので、

幼稚園のお友達ママにもよろしくお願いしましたcoldsweats01

お天気だったら、千葉動物公園。

でも、残念ながらあいにくの雨rain しかも、朝は激しい雨mist

動物園を楽しみにしてたゆい坊はガッカリdown

でも、初めてパパと2人でお出かけに嬉しそうでしたshine

ほとんど自由行動だったので、パパはゆい坊とアチコチ見て回ったそうです。

でも、途中でゆい坊、テンションダウンしちゃってcoldsweats02

理由は、お友達と一緒に遊びたい。

そうだよね・・・。

ママと一緒だったら、お友達とお昼食べたり一緒に見て回ることもできたんだけどね。

パパとだと、やっぱりパパと2人きりになっちゃうもんねdespair

でも、パパも大変だったと思う。

ほとんどがママだもんね。

クラスで、何人かパパが参加してた子もいたんだけど、

やっぱり我が家と同じような感じだったみたい。

でも、パパはがんばったよ!!

ゆい坊のお友達がいる場所をアチコチ探してくれたみたいで、

後半は、お友達と一緒に過ごせたみたい☆

お友達ママも、気遣ってくれたみたいで。

本当に感謝、感謝ですshine

イルカのぬいぐるみを買ってもらい、ニコニコで帰ってきました。

楽しめてよかったね!

それから・・・・

パパ。

忙しい中をありがとうheart

遠足から帰ってきたパパは、休むまもなくそのまま仕事へいきました。

来年は、ママが一緒にいけるからねnote

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王  

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/595
Listed below are links to weblogs that reference
幼稚園の親子遠足 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 | 行事 > 幼稚園の親子遠足

Search
Feeds

Return to page top