Home > 育児 | 行事 > 学校公開日

学校公開日

  • Posted by: chuutarou
  • 2012年6月 1日 17:42
  • 育児 | 行事

今日はノンコロの小学校の学校公開日でした。

3時間目、4時間目の授業の様子を自由に参観できる日です。

 

だいぶ前から『参観日は絶対に来てよね!』と言われてたので、

約束どおり、行ってきましたhappy01

 

前回の参観日に遅刻をしてしまってノンコロを不安にさせてしまった事があり、

パパからはキツーーーーーーく

『早すぎるくらい早めに行くように!!!』と言われてたので、

受付開始時間には入れるように行きました。

 

3時間目は体育館で体育の授業。

4時間目は音楽室で音楽の授業でした。

 

今日は早めに行ったので、ノンコロも嬉しそうhappy02

ニコニコしながら授業を受けてました。

先生もお腹の大きな私に気遣ってくださり、

座る場所を用意してくれました。

申し訳ない・・・。

とてもありがたかったです。

 

4時間目の途中で帰ろうかな・・・って思ってたんだけど、

チョコチョコとノンコロが見てくるからcoldsweats01

帰りずらくて、結局最後まで残りました。

 

公開日は混むのかな・・・って思ったんだけど、

高学年になるとさすがに父兄は来てない感じcoldsweats01

 

だいたいのママ&パパ達は1.2年生がほとんどだった感じ。

 

今月末にまた授業参観日&懇談会があるんだよね・・・sweat01

次も遅刻には気をつけないとshine

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/592
Listed below are links to weblogs that reference
学校公開日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 | 行事 > 学校公開日

Search
Feeds

Return to page top