Home > 育児 > お友達と外食

お友達と外食

  • Posted by: chuutarou
  • 2012年5月 4日 22:56
  • 育児

今日は、パパのお友達一家が帰省してたので、

またまたみんなで外食へ行きましたhappy01

 

行った場所は『串三昧』。

バイキング形式で自分で好きな物を揚げて食べる。

前回行った時は、子供達がまだ小さくて(ノンコロ3歳、ゆい坊1歳)

食べれないものが多かったけど、

今回は2人とも楽しそうに好きな物を揚げて食べてましたhappy01

ゆい坊は肉団子ばかり食べてたけどcoldsweats01

 

ノンコロはイカ、エビ、鶏肉、蓮根、さつまいも、ジャガイモ・・・

結構な数を食べてたカナ・・・。

一口サイズだから子供にも食べやすかったです。

 

ちょっと一家4人で行く外食だとmoneybag高く感じちゃうかな・・・。

(我が家ではファミレス2回分くらい)

でも、子供達は大満足note

「また行きたいーーーー!!」って言ってました。

しょっちゅうは行けないけど、たま~にだったらいいかもね☆

 

食べてた時は感じなかったけど、やっぱり一口サイズでも揚げ物は揚げ物。

ヘルシーな野菜をチョイスしてたんだけど、やっぱり揚げ物。

帰ってから胃がズーーーーーーンdash

 

しばらく油物はいいかも・・・・・(笑)

 

 

その後、パパは久しぶりにお友達の家へ出かけました。

気分転換できたかな☆

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/585
Listed below are links to weblogs that reference
お友達と外食 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > お友達と外食

Search
Feeds

Return to page top