Home > その他 > お友達と外食

お友達と外食

  • Posted by: chuutarou
  • 2012年4月29日 21:47
  • その他

GWに入りました!!

世間では9連休になるところも多いのかな???

 

我が家は2連休。

子供達は3連休です。

 

どこかお出掛けとも考えたけど・・・

大きくなったお腹を抱えての外出はちょっと不安sweat02

 

連休中に済ませておきたい事をパパと一緒にやりました。

リビング、キッチン、お風呂場の大掃除。

子供部屋の整理。

赤ちゃんを迎える準備など・・・。

 

もう9月になったら子供達と別々に寝ようと計画中。

2時間おきの授乳になるし、

赤ちゃんの泣き声で子供達を寝不足にさせるのもかわいそう。

という事で、寝室をどう変えようかとパパと考え中です。

 

 

今日はパパのお友達パンダ君が帰省してます。

久しぶりに外食して来ました☆

 

子供達(特にノンコロ)が大好きな場所『BigBoy』へ行きました。

ノンコロはパパのお友達に慣れてるけど、

ゆい坊は・・・・coldsweats01

慣れるのに時間がかかりました。

食べてくれるか心配したけど、シッカリ食べてくれたのでホッとしました。

 

その後は、久しぶりに我が家でのんびりnoteしていただきました。

お土産も戴いちゃいましたheart

ノンコロが好きな『松蔵』のスイートポテトです。

パンダ君、いつもありがとうhappy01

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/583
Listed below are links to weblogs that reference
お友達と外食 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 > お友達と外食

Search
Feeds

Return to page top