Home > 育児 > パパとお散歩

パパとお散歩

  • Posted by: chuutarou
  • 2012年4月 1日 18:15
  • 育児

今日から4月。

 

風は冷たかったけど、お天気も良かったので

今日は小学校まで歩く練習run

実際、どのくらい時間がかかるかわからなかったしね。

 

登校時は、登校班が決まってます。

下校時は、最初のうちは途中までお迎えです。

 

1本道なので、迷ったりはないんだろうケド・・・

やっぱり帰り道とか心配だわ。

 

 

ゆい坊はちょっと風邪気味だたので、

体調がイマイチな同士でお留守番してました。

 

パパと2人でのお散歩。

色々とお話をしながら歩いたそうです。

こんな時間、久しぶりだったんじゃないかな・・・。

ノンコロが通う小学校は、パパも通ってた学校。

 

色々とパパの思い出話を聞いたりしたみたい。

そして、ノンコロも不安なことをパパに聞いてもらってたみたい。

 

往復で40分くらい?

待ってる方はかなり長ーーーーーく感じました。

 

子供の足ではやっぱり最初はキツイかな・・・。

足が痛くなっちゃった・・・って帰ってきました。

 

今回は手ぶら状態だったけど、

学校が始まったら教材が入ったランドセルだよ!!

大丈夫かなぁ・・・。

 

とにかく、体力をシッカリつけようねdash

 

 

だんだん入園式が近くなりました。

ノンコロの不安も日に日に増してます。

 

大丈夫!!

大丈夫だよノンコロ。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/571
Listed below are links to weblogs that reference
パパとお散歩 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > パパとお散歩

Search
Feeds

Return to page top