Home > ペット | 子供の病気 | 育児 > 子供達の風邪

子供達の風邪

今日はゆい坊の幼稚園1日体験入園日でした。

が・・・・

一昨日から風邪をひいてしまってるゆい坊。

夜になると咳き込み嘔吐sweat01のくり返しのため、

お休みをすることになりました。

 

ずーーーーっと元気一杯だったノンコロ。

昨晩から鼻水がsweat02

一緒に生活してるし・・・・うつるだろうなぁdownと思ってたけど、

案の定、午後になりグッタリ。

 

熱を計ると37.7度。

卒園間近だしあまり休ませたくないんだけど・・・・。

コレばかりは仕方ないthink

 

今日はパパも5時起きで東京の現場です。

こないだの日曜日も仕事でした・・・。

自営業なので、仕事が無いというよりはあった方が嬉しい事なんだけど・・・

ここ最近のパパは毎日残業残業・・・。

体を壊さないか心配です。

 

帰って来て姉妹で寝込む姿を見たら、ビックリしちゃうだろうなぁbearing

 

 

今日は午前中にいちごcatが退院しました。

手術跡がとっても痛々しいbearing

病院へお迎えに行くと、

『いちごちゃん大興奮なんだよねぇsweat02ちょっとスタッフの手に負えないんだわ』って。

そんなに大興奮してたら私も無理ーーーーー!!!!

心で叫びながらいちごのいるケージへ。

いちごの『フーーーッッ!!!キィーーーーッッ!!!』って声がcoldsweats02

新聞紙で隠されてるケージの中にいちごがいましたcoldsweats01

『朝からご飯をあげようとしてもこんな感じなんだわ』と先生。

先生が顔を出すだけで『キィーー!!フーーーッ!!!』ってスゴイ顔!!

『いちご、どうしたの!!ママ来たよ』と優しく声をかけたら、

スッといつものいちごになりましたcoldsweats01

でも、先生が近づくとダメ。

 

怖かったんだね・・・。

一人でよく頑張ったね・・・。

興奮しすぎて水をこぼし、

シートにしたオシッコもつけたままのびしょ濡れのいちごを抱っこしました。

抱っこしてるうちにいちごも落ち着いたので、

最後の抗生物質の注射をしてもらいました。

 

1週間後に抜糸だって。

また大騒ぎになりそうな予感sweat02

 

帰りの車の中、いちごはずーーーーーっと甘えた声で鳴いてました。

こんなに鳴くなんて初めて。

1日の出来事を話してたのかな・・・。

何で1人にしたの!って怒ってるのかな。

痛かったって言ってるのかな・・・。

『ミャァーーーー』と鳴くたびに『わかったよー』と答えてました。

 

傷跡がかなり痛々しいけど・・・

帰ってすぐにご飯を食べました(いつもより少なめにあげました)。

あとはゆっくり自分の場所で眠ってます。

 

 

いちご、お疲れ様。

 

さて・・・。

今度は子供達。

早く元気になぁれ!!!!

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/566
Listed below are links to weblogs that reference
子供達の風邪 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ペット | 子供の病気 | 育児 > 子供達の風邪

Search
Feeds

Return to page top