Home > 育児 > 幼稚園復活!

幼稚園復活!

  • Posted by: chuutarou
  • 2012年2月20日 17:52
  • 育児

今日からノンコロのクラスの学級閉鎖が解除!!

 

今のところ、我が家の子供達はとっても元気sign03

ちょっと長い連休だったので、またメソメソするか心配でしたが、

今回は笑顔で登園できましたcoldsweats01

 

ゆい坊は今日からいつも通りの生活になるね。

 

でも、こうしてゆい坊とゆっくり過ごす時間もあと数ヶ月で終わっちゃうんだよね・・・。

 

寂しくなるなぁ・・・・。

 

 

 

チュウタロウの体調は相変わらずイマイチ・・・。

さすがにツライです。

特に夕方になると・・・。

あーーーーーだるい。

 

cryingはぁ・・・。

早く元気になりたい。

もう少しの辛抱かな・・・・・。

 

子供達が色々と手伝ってくれて。

特に、ノンコロが優しいbearing

この優しさはパパに似たんだね。

顔も似てるけど、性格まで同じだわ(笑)

 

もう少ししたら、元気になると思う。

それまでもうちょっと待っててね。

ごめんね。

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/564
Listed below are links to weblogs that reference
幼稚園復活! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 幼稚園復活!

Search
Feeds

Return to page top