Home > その他 > やっぱり来たかぁ(><)

やっぱり来たかぁ(><)

  • Posted by: chuutarou
  • 2012年1月19日 17:43
  • その他

ノンコロ、パパ、ゆい坊と次々と風邪になり・・・・

自分は絶対にもらわないように!!!!

母が寝込むとみんなが大変になる!!

絶対寝込めない!!!

とマスクに手洗い、うがいを徹底してたんだけど・・・・

 

今日の朝、ものすごく起きるのがツライということ。

そして喉がとっても痛いこと・・・。

 

あーーーーーーsweat02

やっちまった。

 

熱を計ったけどナゼか平熱。

(ちなみにパパもそうでした。)

でも、喉がイガイガしてるせいか切れの悪い咳がでるし、

体もなんとなくダルイ。

 

とりあえず、パパと同様に市販薬で様子をみることにしてます。

 

今年は雨も少なく、乾燥が酷いと聞き、

加湿器は常につけっぱなしにしてたんだけど・・

それでも乾燥のが強いのかしら・・・。

 

健康である事がとても大事だね。

またしみじみと感じております。

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/562
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり来たかぁ(><) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 > やっぱり来たかぁ(><)

Search
Feeds

Return to page top