Home > 子供の病気 > ゆい坊風邪ひく。

ゆい坊風邪ひく。

ノンコロの風邪が落ち着いたと思ったら・・・・

今度はゆい坊とパパがダウン。

 

『喉イテーーーー』

そういいながら起きてきたパパ。

 

その後続いて

『なんだかイーちゃんの声がガラガラになっちゃったsweat02』ってものすごいガラ声のゆい坊。

 

なんだよーーーーー(><)

今度はキミ達ですか・・・・。

 

パパは喉が痛いだけだったので、とりあえず市販薬で対処。

でもね・・・

ゆい坊は咳き込んじゃってて顔も赤いし・・・もしかして熱ある???

念のため検温したら37.2度と微熱気味。

 

ノンコロを幼稚園へ送ってすぐにゆい坊をhospitalへ連れて行きました。

『喉が赤いネェ~。咳出てるでしょ。これ、乾燥で喉がカラカラになって、

 喉が痛くて咳き込んじゃってる状態だと思う。

 熱はそこまで出てないから、ふつうに風邪薬を処方しとくね』ってことでした。

 

どうやらパパとゆい坊は同じ風邪っぽい。

パパにも病院行ってもらいたいところだけど・・・

熱出てないし・・・って行く気配なし。

ま、本当にヤバイって思えば行くのでパパの判断にお任せです。

 

とりあえず、病院から帰って来たゆい坊は疲れてしまったのか、

そのまま布団へ入って眠ってました。

 

先生から『水分補給は小まめに摂るように』といわれてたので、

咳き込んだ時は飲ませるようにしています。

 

いつも元気いっぱいのゆい坊がおとなしいと変な感じ。

とっても寂しく感じます。

 

ゆい坊、早く元気になってね☆

 

パパも早く元気になりますように。

 

その前にノンコロにうつらないように気をつけなくちゃ!!!

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/561
Listed below are links to weblogs that reference
ゆい坊風邪ひく。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 > ゆい坊風邪ひく。

Search
Feeds

Return to page top