Home > おでかけ > コストコ!

コストコ!

かなり前から気になってたコストコ。

 

何度か『行こうッ!!』とパパと計画を立てるんだけど、

会費制という事に『やっぱり今度にしよう・・・』と断念したり・・・・。

 

ママ友達が『コストコ行って来た』とか聞くとまた行ってみたくなったり(笑)

 

今日はパパから『コストコ行こう!!!』とお誘いが。

往復の高速代、会費・・・ちょっと高くつくお買い物になりそうだけど、

どんな所か興味があったので行く事にしました。

 

新規登録をして会員カードを作り・・・・

入口で大きいカートを持ち、やっと入店~!!

 

2階は家具や家電、雑貨類。

子供達に何かあるかな・・・・って探してみたんだけどなかったねcoldsweats01

チュウタロウはフライパンが欲しかったんだけど・・・

ちょうどいい物がなく諦めました。

空のカートを持ったまま1階へ移動。

パパと『もしかしたら、このまま空カートで帰るかもcoldsweats01』って話してたんだけど、

食料品だったので、何だかんだと買ったね。

と言っても、必要な物だけね。

お味噌、オリーブオイル、ジュース類・・・・

どれも重いのばっかり(笑)

 

物によっては安いけど、スーパーで買うのが安かった物もあったし。

会費(年1更新)と往復高速代・・・

我が家の場合だと、ちょっとした贅沢なお買い物かな・・・。

でも、ららぽーとの帰りに寄ったりするのにいいかもね☆

 

午後に出たので帰りが遅くなっちゃって・・・。

帰りに寄ったパーキングでノンコロが『豚丼食べたい』と珍しくリクエストがあり、

松屋でテイクアウト!!

 

子供達にとってはイマイチなお出掛けだった感じだけど、

チュウタロウとパパにはとっても楽しい時間でした。

ゆい坊はコストコのホットドッグがおいしかったらしい。

 

次は、ららぽの帰りだね☆

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/557
Listed below are links to weblogs that reference
コストコ! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > コストコ!

Search
Feeds

Return to page top