Home > 育児 > お友達

お友達

  • Posted by: chuutarou
  • 2012年1月 7日 21:11
  • 育児

今日は、午後からノンコロの幼稚園のお友達が遊びに来ましたhappy01

まだ冬休み中なのでママもご一緒に・・・heart

お友達のお姉ちゃんやお兄ちゃんも一緒に来てたのでリビングは一気に温度上昇spa

そりゃそうだよね。子供6人に大人3人だもん。

寒いはずなんだけど・・・窓を開けて過ごしてました(笑)

 

幼稚園では元気に遊んでるのに、会うのが久しぶりだから???

最初は何だかお互いぎこちない感じcoldsweats01

 

いちごcatも初めての大人数に囲まれてソワソワsweat01落ち着かない感じでした。

でも、人懐こいいちごはすぐに慣れて、ママ友のお膝にチョコンと乗り眠ってましたheart

ママ友は猫が大好きなので『癒される~heart04』と大喜びでした。

 

最初は絵を描いたり、たまごっちで遊んだり・・・おとなしくしてたけど、

時間が経つうちにだんだんテンションもあがり、気付けば鬼ごっこcoldsweats01

ドタドタドタドタdash

狭い空間を走ってました。

窓を開けてるのに、子供達は大汗sweat01

どんだけ騒いでるんだcoldsweats01

 

ここ数日、幼稚園が始まることへの不安が出始めてたノンコロ。

夜になると泣き出したり・・・・

ふと物思いにふけてたり・・・。

後3日もすれば幼稚園が始まります。

その前にお友達と会って元気に通って欲しい☆

お正月明けだったので、時間を合わせるのが難しかったけど会えてよかった。

忙しい中をありがとうhappy02

 

『ノンコロちゃーん。また幼稚園でいっぱい遊ぼうね!!!』

別れ際、お友達に言われたノンコロはとっても嬉しそうでした。

 

よかったね。

これで少しはノンコロの心も落ち着いたかな・・・・・。

 

チュウタロウも久しぶりにママ達と交流できて楽しい時間を過ごせました☆

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/556
Listed below are links to weblogs that reference
お友達 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > お友達

Search
Feeds

Return to page top