Home > お気に入り > 良い事ありそうな予感☆

良い事ありそうな予感☆

今日は、午前中に家族で近くのスーパーへ食材のお買い物へいきました。

ちょうど先着での抽選をしてたので、

子供達と一緒にガラガラをやってきましたhappy01

 

千円で1回抽選。

今日は3千円分のお買い物をしたので3回。

ノンコロ、ゆい坊、チュウタロウと3人で1回ずつ回しました。

最初にゆい坊。金色の玉がポロ~ンsign03

続いてチュウタロウ。白い玉でした。

最後、ノンコロが回したら黄色の玉がsign03

 

1等、3等を当てました!!!!!

商品券5500円分!!!!

 

3千円で5500円!!

 

これは新年早々良いことありそうですhappy01

 

 

あまりに嬉しくてお昼にケンタッキーでお年玉バーレル買っちゃったup

普段はあまり食べない子供達も嬉しかったのかな・・・。

『チキン!!』ってはしゃぎながらキレイに食べました。

 

 

今年は運がいい年かも!?

でも・・・油断は禁物。

気を引き締めていかないとね☆

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/554
Listed below are links to weblogs that reference
良い事ありそうな予感☆ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り > 良い事ありそうな予感☆

Search
Feeds

Return to page top