Home > おでかけ > サンタさんへのお願い

サンタさんへのお願い

もうすぐクリスマスxmas

 

先日、幼稚園でクリスマス会をしてきたノンコロ。

毎年サンタさんが幼稚園に遊びに来てくれてるらしく、

今年も来てくれたそうです。

 

でもね・・・。

幼稚園へ遊びに来てたサンタさんはニセモノかもしれない。

そういう疑問がノンコロの中でおきてます。

ナゼか尋ねると

『サンタさんの帽子のすそから黒い髪の毛がチョロっと出てたんだもん。

 白いお髭なのに黒い髪の毛っておかしいじゃんッ』という事でした。

他のお友達は何か言ってたのか聞くと、

お友達はサンタさんに抱きついたりしてたから気付いてないという事でした。

その時ノンコロは、サンタさんの後ろ側にいて話しかけようと見上げたら、

黒い髪の毛が見えててビックリしてしまったらしい(笑)

 

まぁね・・・サンタさんを信じる年齢は小さいうちだけだもんね。

 

でも、家に来るサンタさんはまだ本物だと思ってるノンコロですhappy01

 

幼稚園で作ってきたリースにサンタさんへのお手紙を書きました。

 

 

 

『ノンコロには<なかよしコレクション>をお願いします。

 いもうとのイーちゃんには<アクセクルーラ>をお願いします。』と書いてありました。

 

さて・・・・・。

これから子供達に気付かれないように買出しにいかなくてはdash

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/555
Listed below are links to weblogs that reference
サンタさんへのお願い from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > サンタさんへのお願い

Search
Feeds

Return to page top