Home > 育児 | 行事 > ノンコロの誕生日。

ノンコロの誕生日。

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年12月 1日 22:36
  • 育児 | 行事

今日はノンコロ6歳のお誕生日です。

 

ゆい坊のときと違ってノンコロはとっても元気いっぱいで生まれてきました。

出産後、チュウタロウは貧血で倒れちゃってみんなバタバタでしたcoldsweats01

初めての育児はパパとオロオロしながらのスタート。

心配性のチュウタロウの影響も出ちゃったカナ・・・

ノンコロもちょっぴり心配性の怖がり屋です。

家族、特に妹思いの優しい子に成長してます。

このまま心の優しい子に育ってほしいいと思ってます。

 

今日は幼稚園の帰りにそのままお買い物へ行きました。

プチドールでケーキを買いました。

ノンコロはスイートポテト。

ゆい坊はチョコケーキ(またかよ・・・sweat02

パパとチュウタロウはモンブランとショートケーキ(半分ずつ食べました)

 

夕飯はノンコロの大好物『いくら丼』と『すきやき』

 

ゆい坊と違い何だか豪華だねcoldsweats01

 

明日は銚子の爺ちゃんがお魚を持って遊びに来ます☆

毎年、この時期は新鮮なお魚を持ってきてくれるんだよね(^-^)

ノンコロはお魚大好きだから楽しみにしてます。

ゆい坊は・・・(^-^;)

『おさかなーー!?くさいじゃんッッ!!』って今から大騒ぎです・・。

何だかちょっと前のパパみたい。

食べて欲しいんだけどね・・・・

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/550
Listed below are links to weblogs that reference
ノンコロの誕生日。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 | 行事 > ノンコロの誕生日。

Search
Feeds

Return to page top