Home > 育児 > 園外保育日(お弁当)

園外保育日(お弁当)

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年11月16日 17:08
  • 育児

今日は、9時までの登園。(いつもは9時半まで)

バスに乗って、鹿島神宮へハイキングでしたnote

 

神宮は日影が多いので、服装も厚めにしました。

急に成長したから、ノンコロは新しくアウターを買わないとダメみたいsweat01

とりあえず、去年着たフリースがギリギリだったので着せていきましたshine

 

さてさて・・・

今月2回目のお弁当☆

 

こんな感じにしてみましたheart

 

細めのピッグにコーンと枝豆を刺しました。

ご飯は青菜のおむすび。

今回は双子ちゃんにしてみました☆

焼きそば。

毎回おなじみのスティックキュウリとポテト。

リスと羊のピッグに刺してあるのは、

ウィンナーと肉団子で作ったどんぐり。(ちょっとわかりずらいねcoldsweats01

 

デザートはみかんとりんごです。

みかんの薄皮をむくのが面倒だったbearing

 

 

コロッケのリクエストに応えられなかったから完食は無理かな・・・

(下ごしらえを忘れてしまったため)

 

と思ってたんだけど、今回も

『おいしかったよ~!!!どんぐりまた作って!!happy02』だってhappy01

 

年少さんの時からこういうカワイイお弁当にしてあげればよかった・・・。

食がイマイチなゆい坊が入園した時は頑張ろう!!!

 

 

お昼ごはんに作ったゆい坊のお弁当。

ゆい坊もパクパク食べてくれましたhappy01

 

今月は、あともう一回お弁当日があります。

また頑張らなくちゃッッrock

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/545
Listed below are links to weblogs that reference
園外保育日(お弁当) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 園外保育日(お弁当)

Search
Feeds

Return to page top