Home > 育児 | 行事 > ゆい坊の入園面接

ゆい坊の入園面接

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年11月 8日 16:01
  • 育児 | 行事

こないだのサッカー教室が終わった辺りから、

ちょっと体調を崩してしまったノンコロ。

 

土日はゆっくり過ごしたんだけど・・・・やっぱりイマイチ。

今日は幼稚園の入園前の面接日なので、ノンコロは12時でお帰り。

熱はないんだけど、咳があまりにもスゴイのでお休みしました。

 

ノンコロは気管が弱いのか、風邪になると気管支炎になってたので、

念のため病院へ連れて行きお薬を処方してもらいました。

 

午後はゆい坊と一緒に幼稚園へ行きました。

毎日、ノンコロの送迎で一緒に幼稚園へ行ってるんだけど、

何だかとっても緊張してるゆい坊でしたcoldsweats01

 

毎朝、顔をあわせてる先生が面接してくれたんだけど、

いつものゆい坊じゃないsweat01

何個か質問されたんだけど、ジーーーと先生の顔を見てるだけbearing

見てる・・・と言うか・・睨んでるsign02

先生がクマさんのぬいぐるみを使って話しかけてくれて、

何とか聞こえるか聞こえないか・・・とっても小さな声でお返事をしてましたcoldsweats01

 

ノンコロと同じだ(苦笑)

 

最後にやっとハッキリ答えられたのは

先生から『折り紙を1枚あげるね。どの色がいい?』って聞かれ、

『チイロ(きいろ)!!!』って答えたことかな(笑)

 

何だか・・・・・ゆい坊も心配になってきましたbearing

 

 

たくさんお友達ができますようにshine

2年間、楽しく園生活ができますように・・・shine

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/543
Listed below are links to weblogs that reference
ゆい坊の入園面接 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 | 行事 > ゆい坊の入園面接

Search
Feeds

Return to page top