Home > パパの誕生日

パパの誕生日

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年10月 4日 21:45

今日はパパの誕生日heart

 

子供達は自分のお小遣いからそれぞれ靴下をプレゼントpresent

パパの足が大きいから、靴や靴下を探すのが大変なんだよね(苦笑)

という事で、今回はチュウタロウからはお仕事用のシューズをプレゼントしましたpresent

 

子供達からのプレゼントには大感激のパパでした。

まさか、自分のお小遣いで買うなんて思ってなかったみたい。

『大切すぎて履けないよー』って言ってましたsmile

ノンコロもゆい坊も喜ぶパパの姿を見てとても嬉しそうでした。

 

毎回、お誕生日は主役の好物を作ってますが、

今回もまたまたパパの好物の煮込みハンバーグ。

 

若干、形はイビツですが(苦笑)

美味しい、美味しいとあっという間に食べてしまいました。

 

ノンコロはデミが苦手なので、サッパリとポン酢で。

こちらもキレイに食べてくれました!!

 

 

幼稚園のお迎え後すぐに不二家へ向かい、ホールケーキを買いました。

ケーキ大好きなゆい坊は、家に帰ってから

『早くパパ帰ってこないかなぁ~』って落ち着かないcoldsweats01

 

ご飯を食べてやっと念願のケーキhappy01

 

ゆい坊はご飯よりも嬉しそうに、おいしそうにケーキを食べてました。

来月はゆい坊の誕生日。

チョコケーキが食べたいそうです。

ゆい坊の誕生日が来たら、ノンコロ、チュウタロウと誕生日ラッシュ(笑)

毎年、この時期になると我が家は大忙しになります。

そしてお財布も寂しくなります。

 

 

パパ、お誕生日おめでとう。

いつも家族のためにお仕事を頑張ってくれてありがとう。

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/535
Listed below are links to weblogs that reference
パパの誕生日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > パパの誕生日

Search
Feeds

Return to page top