Home > おでかけ | 育児 > 実家へ。

実家へ。

今日はノンコロの幼稚園は土曜日に運動会があったので振り替え休日heart

 

8月のお盆以来ずーーーっと忙しくて顔出せてなかったので、

午後から子供達と3人でジイチャンの家へ遊びに行ってきましたhappy01

 

イオンでノンコロは『プニッキーズ』。ゆい坊は『ズーブルズ』をそれぞれ買ってもらいました。

いつもいつも有難うございます。

 

そのあとは、自分達のお小遣いで久しぶりのプリキュアゲームをしてきました。

 

先日、トイザらスで貯まったお小遣いで欲しかったオモチャを買ったばかり。

ノンコロは『おねがいチャーム』と付属の消耗品。

ゆい坊はプリキュアの『ラブギターロッド』を買ったばかりなので、

少々、貧乏気味。

 

雑貨屋さんへ行ったら、シールセットやヘアアクセサリーとか・・・

女の子だから小物が欲しくなっちゃって・・。

お財布と相談したんだけど、今回は我慢したんだよね。

『もうちょっとお小遣いが貯まってから買うね』だって。

欲しかったものは十分買えるくらい入ってたんだけどね・・・。

子供達なりに色々考えてるようです。

 

帰りにジイチャンの家へ寄りました。

バアチャンにご挨拶。

相変わらずの口達者で参りました。

でも、コレが元気な証拠。口達者がなくなったらバアチャンではない。

でもね・・・介護してるジイチャンを思うと、もう少しワガママを減らして欲しいかな・・・。

(って・・ろくにお世話もできない娘が言ってはいけないよね><)

でも、元気そうな姿を見れて安心しました。

 

ビックリしたのがジイチャン!!!

なんと車を買い替えたらしい!!!

 

今まで、お付き合いでそのお店で買ってました。

でも自分の残り何年か分からないけど車に乗れる数年は、

自分の乗りたい車種がいい!!って思ったんだって。

色も今までは無難な白系やシルバー系でした。

でも、今回は思い切ってブルー!!

ちょっとデザインもスポーツタイプ。

ジイチャン、気持ちは相変わらず若いネェー!!!

でも、いいと思う。

色々と心配もあるけど、納車を楽しみにしてる姿は少年のようでした。

 

楽しみだね!!!

 

実家へ向かう前にバタバタしてたので、ノンコロの七五三の写真やら、

運動会のビデオやら・・・色んなものを忘れてしまいましたsweat01

今度行く時に持って行きます。

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/534
Listed below are links to weblogs that reference
実家へ。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > 実家へ。

Search
Feeds

Return to page top