Home > 育児 > 鎌倉から~

鎌倉から~

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年8月30日 16:27
  • 育児

28日の日曜日から、パパのお姉ちゃんAikoちゃん一家が帰省してますheart

 

ナミヘイdogも元気!!

相変わらず体が大きいから子供達もチュウタロウもビクビクcoldsweats02

でも、ちゃんとAikoちゃんとの約束ごとは守っててエライ!!

 

いちごもトイレと寝る場所は守ってくれるんだけど・・・

爪とぎだけがね・・・。

これからシッカリ躾けないとッッ!!!

 

久しぶりに会う息子君のRen君。

もうアンヨfootできるようになってたよ~flair

うちの子供たちは怖じクソだから、アンヨできたの1歳半近かったなぁcoldsweats01

歯もキレイに全部揃ってました!!

これもビックリ!!

(っていうか、我が家の子供達が遅すぎだったんだよね)

 

とっても愛嬌があってカワイイheart

ノンコロ&ゆい坊は仲間upって思うらしく、

会ってすぐに『おー!』とか『あー!!』とかお話してましたhappy02

この姿、懐かしい~!!!!!

 

Renくんは積極的に遊びに来てくれてるのに、

我が家のお子達はタジタジsweat01

 

何かいいねhappy01

こういうのって!!!

 

日曜日はジイジのゴチで焼肉~note

最近のゆい坊のお気に入りは『タン塩』

ノンコロは『ハラミ』。

相変わらずバラバラな好みの姉妹です(笑)

 

日中はウッポン先生(保育士みたいに子供と遊ぶのが上手だから☆)

と一緒にお庭で遊んだり、お部屋で遊んだり・・・

とっても楽しそうに遊んでました!!

ウッポン、ありがとうね☆

 

そして・・・やっちまったーーー★

ここ最近、子供達の写真を撮ってません!!!

今回もスッカリ忘れちゃって。。。。。。sweat02

 

今度からカメラを持ち歩かないとダメだね。

 

 

次に会うのはお正月かな~☆

また大きくなってるんだろうなぁ・・・。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/529
Listed below are links to weblogs that reference
鎌倉から~ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 鎌倉から~

Search
Feeds

Return to page top