Home > 育児 > 花火大会

花火大会

  • Posted by: chuutarou
  • 2011年8月27日 23:15
  • 育児

今年もありました!!!

花火大会。

 

8月の末に行われるので、花火をみてると

『もう夏も終わりなんだ・・』って気分になります。

 

今年は会場まで足を運ばず、家の2階のベランダから眺めることにしました。

4人椅子を並べて、ジュースにお菓子を持参してhappy01

今年はいちご(猫)も参加catです。

 

やっぱり夜になると涼しい。

いちごはちょっと寒かったかな・・・・

パパの服の中にもぐりこんでましたcoldsweats01

 

 

もうすぐノンコロの夏休みも終了だね。

今年の夏休みはあまりお出掛けしなかったね・・・。

 

涼しくなったらいっぱい連れて行ってあげるからね☆

 

その前に、幼稚園モードに生活を切り替えようね!!!

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログ王   

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/528
Listed below are links to weblogs that reference
花火大会 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 花火大会

Search
Feeds

Return to page top